| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おさぼり・・・してます
PC離れしてた間、お友達のうさぎさんでお月さまに帰ってしまった子がいて・・・。
悲しい知らせが数件ありました。
我が子でなくとも、そういう知らせはかなり辛いです。

お悔やみ申し上げます。



かなりおさぼりしてしまい、ご心配おかけいたしました。

うぅ・・・。 
YBRCの締め切りも近付いてるっっ

・・・、いっぱいいっぱいってこういうこと言うのね


カグヤ>ちらっ
CIMG6151_convert_20090316161631_20091020004311.jpg

私は今年は行かないからねっ
CIMG6150_convert_20090316161545_20091020004350.jpg

あんな思いはもう嫌ぁぁぁ(昨年の画像)
2008_1116_163224-CIMG3568_convert_20081222151858_20091020004329.jpg


そうだね、かぐやは去年で引退っていうことにしたもんね。
でも、調子良かったらまた出てみよっか



なーんて、思いながらサワサワ~してたら噛まれました


みんながみんな仕上がり今一つで、今年はちょっと苦戦しそうだわ。



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ



未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<悩み多き~うさフェス~ | Home | こたろぉぉぉ>>
comments
No Title
お久しぶりです~!!
あら、カグヤちゃん。もうショーには出たくないのかな?
キューブボックスからチラ見してる所が可愛いですね♪
【2009/10/22 14:39】URL | まりうり #-[ EDIT]
ラビットショー♪
〆切近づいてきましたね~・・・・・

我が家は出せるような子がいなくて、焦っています・・i-238
ライオンヘッドの子を持っていこうかな~と考えていたのですが、ベビーファーからの換毛が始まっちゃいましたi-229
【2009/10/22 22:07】URL | mizore #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
