| Home |

スポンサー広告】 | top↑
受験生ともっさ達
残暑真っ只中です(汗)
皆さん、体調崩されていませんか?

汗だくの毎日、このまま脂肪も溶け出してくれないかなぁ~と思いつつ、缶ビール片手に扇風機にあたってるあんずです(笑)


先日No天気な兎模様のto-minさんから素敵な贈り物がっっ
それもベイトちゃんに

素敵な貢物ですっ(一部ももたさんからの貢物もあり)
CIMG7997_convert_20090829223641.jpg


脳ミソが液化してしまったアフォなベイトを気遣ってくださいまして、太宰府天満宮様のありがた~いお札とお守りです
CIMG7983_convert_20090829224017.jpg

学業の神様で有名なあの太宰府天満宮です

ベイトは『これで受かるねって・・・

・・・あのねベイトさん、お守り持ってるからって受かるわけではないんだよ
君は全然受験勉強してないけど、本当に大丈夫なのかぃ?????


まぁ、最後は神頼みしかないですけど・・・。


子供達にもしっかり色々オヤツをいただいてしまいまして・・・。
始めて手にしたものがあり、早速与えてみました。
CIMG8000_convert_20090829223732.jpg

イチゴと牧草のペレット状になったもの。
う~ん、見た目はワンコのオヤツみたいwww

まずはなっくん。
CIMG8013_convert_20090829223805.jpg

次はかぐや。
CIMG8015_convert_20090829223916.jpg

かぐやさんは、ぐうたらな子なので部屋食いです。


抵抗なくムシャムシャ美味しそうに食べてました。
7匹いますと、オヤツの消費も早いです
かなりのスピードで無くなります。

ショーに出てる子だって、可愛いわが子には違いありません。
私は食事もオヤツもしっかり与える派です



to-minさん、ももたさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<動物に優しいオーストラリア №2 | Home | 動物に優しいオーストラリア♪ №1>>
comments
ちょっww
おいらからは種だけぢゃんか。言ったぢゃんか(笑)
ベイトちゃん~~
勉強がんばるんだよぅぅぅぅ。
おいらもがんばるよ。イロイロ。
少しでも脳みそを活性化させんとなwwなんてな。
【2009/08/31 16:55】URL | ももた #d.exg1Mk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
