| Home |

スポンサー広告】 | top↑
四十九日も終わり・・・
急な訃報からご無沙汰しております。

あんず生きてます。

大切なお友達うさぎさんにもしも何かあったらと思い、私の中では四十九日まではうさ飼い様とは距離を置こうと決めているんです。
霊園の社長さんも『動物霊は人間よりも遙に強く、さみしがる』って聞いているものですから・・・。


いち早くごまの為に綺麗なお花を送って頂いたももたさんそらみさん、とても感謝しております。

IMGP0264_convert_20090818093652.jpg

真っ黒ごまちゃんも、色とりどりのお花に囲まれて喜んでいると思います。


ごまにはもう少し頑張ってほしかったと思う反面、食べ物もろくに食べれない日々をこれ以上伸ばしてしまうのも…と考えると、複雑です。 



ごまちゃん、小さな小さなお骨になって8月15日家族三人で納骨してきました。

090815_1334~01_Ed

ごまは姉妹であるバニラが先に眠っている霊園にお願いしてきました。
賛否両論あるとは思いますが、我が家はお骨は自宅に四十九日までしか置かず、私達の気持が癒えるまでは個別で預かってもらっています。
家族揃った日にはお参りをしています。


バニラとごまの小さな骨壷に向かい、他の子の健康を願いました。
毎回ですが、大切な命を落とすたびに命の大切さをひしひしと考えさせられてしまいます。



またこれから少しづつブログUPしていきます。


コレからも宜しくお願いします。



あんず家一同



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<動物に優しいオーストラリア♪ №1 | Home | 訃報>>
comments
久々の日記を拝見できて少しほっとしました。
49日・・・あれからそんなになるんですね。
ごまちゃんはこの先もずっとずっとあんずさんの
心の中で幸せに過ごすんですね。
そして、いつか必ずあんずさんを見つけて帰って
きますよ。
愛する家族の死は悲しいです。
訃報を目の当たりにすると私にも訪れる小太郎との
別れを考えずにはいられません。
気が狂いそうです。
だから一日一日を大切にできる限りの愛情を注いで
暮らしたいと思います。
来月は小太郎がお世話になります。
わがまま太郎ですがよろしくお願いします。
【2009/08/19 11:40】URL | 小太郎 #-[ EDIT]
Re: 小太郎さんへ
いつかは離れてしまう命ではありますが、たくさんの思い出は失うことはありません。
だから私はいつかその面影のある子と出会える日を楽しみに待っているんです。

小太郎君、我が家は大歓迎ですv-344
返したくなくなっちゃうかも・・・v-356

お待ちしてますv-398
【2009/08/20 08:51】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
