| Home |

スポンサー広告】 | top↑
訃報
我が家の≪ごま≫が昨夜亡くなりました。

本名は≪神楽≫カグラです。
CIMG7247_convert_20090515143019.jpg
我が家に来た時から体の弱かったごま。
一番小さかったごま。
人一倍大人しかったごま。
何度も危険な時を乗り越えて、やっと乗り越えたねって思った矢先でした。
CIMG5497_convert_20090216142143_20090701092727.jpg

数時間前まで一緒にいたけど、普通に元気でした。
ご飯も食べてたしお水も飲めてた。

・・・なのに、私たちが就寝時にうさ部屋に上がってきたときには既に・・・。
苦しんだ様子はなく、私たちに悟られない様にひっそりと逝ってしまったようでした。


今度生まれ変わってきたら、何でも食べれる健康な体になって生まれ変わっておいで。
また我が家を探し当ててくるんだよ。


生まれて初めてのうさんぽ。
すごくうれしそうでした。
普段はジッとしてる大人しい子でしたが、この日はとてもうれしそうにトットコトットコ歩いてました。
2008_1103_120322-CIMG3310_convert_20090610235907_20090701092727.jpg

2回目のうさんぽ。
この日はごまだけ。
ひとりで穴掘りして遊んでた姿が今でも忘れられません。
CIMG5236_convert_20090120041034_20090701092727.jpg



私たちはごまが戻って来れるまで、いつまでも待ってます。

頑張ったね。

ありがとう。




またしばらくBlogはお休みします。
また元気になったら再開します。

未分類TB(0) | CM(7) | top↑
<<四十九日も終わり・・・ | Home | 振り回されないで>>
comments
ごまちゃん。
本当におとなしい子でしたよね・・・。
もっさんを預けた時に会えたけど
本当、じっとしてたっけなあ。
あのごまちゃんが トットコトットコうさんぽしてる姿、
見てみたかったな…。^^
がんばりやさんで。やさしいごまちゃん♪
私も あんずさんちに帰ってくるの待ってるよ!!

ご冥福をお祈りいたします…!
【2009/07/01 12:09】URL | ももた #d.exg1Mk[ EDIT]
涙が止まらない。

弱かったごまちゃん・・・
でも絶対に幸せだったね。
あんずさんにたくさん愛してもらってたもん。

ご冥福をお祈り致します。
【2009/07/01 14:03】URL | 小太郎 #-[ EDIT]
ごまちゃん…。突然の事で驚いています。
小さくて大人しかったごまちゃん、何度も危険な時を
頑張って乗り越えていたのですね。
きっとお月様に着いたらうさんぽの時みたいに
トットコ元気に走り回れるよ!!
ミルも待ってるから一緒に遊んであげてね。

ごまちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

【2009/07/02 14:44】URL | まりうり #-[ EDIT]
訃報。。。
ごまちゃんがお月様へ旅立ったんですね。
まだまだ若いのに残念です。
体が弱かったのによく頑張ったね。
これからは、姉妹のバニラちゃんと楽しく過ごしてね。
そして、またバニラちゃんと一緒にあんずさんに会いに行ってあげてね。
ごまちゃん、安らかに・・・
心よりご冥福をお祈り致します。

【2009/07/02 18:13】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
ごまちゃん、旅立ったんですね

弱いからだで、よく頑張ったんだと思います

真っ黒の小柄な女の子のごまちゃん・・・
なんだか親近感がわいてきちゃって・・・・・

自分の家の子でなくても、こういう旅立ちってすごく悲しいです

私は、まだウサやニャンたちを亡くしたことがないので、
いままで当たり前だった存在が突然いなくなるということが考えられません・・

でもやっぱり、その時がくるのですよね・・・


お月さまで姉妹のバニラちゃんと会えますように♪

ご冥福をお祈りいたします
【2009/07/02 20:23】URL | mizore #-[ EDIT]
お久しぶりです。
ブログにも書きましたが、先日は、ちょこあの前に飼っていたマフィーの命日でした。
2年前。私が中1の時に天国へ行っちゃいました。
私も、すごく哀しかったです。
あんずサン、ごまチャンのコト大好きだったから、つらいと思うけど、元気になったらまたブログ更新してくださいネ。待ってます。

ごまチャン、天国であんずサンのコト見守ってあげてください。ゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈りいたします。
【2009/07/11 12:05】URL | ちょこあ #CDuUTj/A[ EDIT]
あんずさんご無沙汰しております。soraです。
久しぶりの訪問になります。

ごまちゃん。”ホンモノ”になれたのですね。
これは僕の大好きな絵本「ビロードのうさぎ」から引用ですが、天命をまっとうしたものだけがなれる”ホンモノ”という言葉がとても印象に残ったのです。
その魂は”ホンモノ”として天に帰り、そしてまた生まれ変わるというのです。

写真からも伝わる幸せそうなうさんぽの表情。
かわいいドレスを着せてもらって、青空の下で元気に走り回ったごまちゃん。

幸せの勲章を沢山胸につけてお月様へ旅立って行ったのでしょうね。

必ず帰ってくるんだよ。ごまちゃん。
ママが首を長くして待ってるんだから。
【2009/07/18 02:31】URL | sora #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
