| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
YouTubeもすてたものじゃないね!
普段YouTubeは見ない事にしているのですが、今日は気が向いたので少し見ていたら、なんと感動的な素晴らしい動画を見つけてしまいました。

私ももしうちの子がそうなったら考えるかな

ちょっとアンヨのスレが気になりますが・・・。

語学力の無い私には何て言ってるのかは分かりませんが、画像だけでも。
ウサギの介護に興味のある方はぜひ見てください!


決してグロいものではないのでご安心を

これこれ


今から検討しておかなくちゃね。


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<振り回されないで | Home | インドな食卓www>>
comments
どんなのかな。
しばらく見る時間がないので、後日見させて
頂きますね。
あんずさん推薦なら見ねば!!
【2009/06/11 23:28】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
介護系の動画です。
ウサギさんが車いすでタッタカタッタカ走ってるものです。

介護は私の今後の飼育課題ですから・・・。
【2009/06/12 10:17】URL | あんず #-[ EDIT]
あんずさん、紹介してくれてありがとうございました。
さすがに、英語は所々しか理解できませんが。
うん、わんこではよく見ますよね、この手の補助具。
ウサギさんて運動形態がわんことかとは違うから
どうかとは思うけど、少しでも自由に動けるように
なるのなら良いのかなぁ。
ウサギさんとしては違和感ありそうな気も。

PS.いまさらですが、リンクさせていただいてよろしいですか?
なんか時に奥深い記事を載せられるあんずさんのブログとは
縁のない、浅~いブログですが、よろしくお願いします。
【2009/06/15 23:16】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
紹介してくれて~なんて恥ずかしいですねぇ(汗
私が書く内容なんか、いつも大した内容じゃないですよv-356

ワンコの補助具は最近街中でも見かけるようになりました。
でもウサギさんに対応できるなんてすばらしいと思った訳です。

もしかするともう装着された事がある方もいらっしゃるかもしれませんが、私には新鮮でした。


【2009/06/18 10:12】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
