| Home |

スポンサー広告】 | top↑
インドな食卓www
そろそろ梅雨入り・・・。
私の大嫌いな季節です。

私あんずは今月8日が誕生日でしたケーキ
この年になりますと、素直に喜べないのが現状です

そのレポはまた後日という事で。


PC整理してたら影薄いごまちゃんの貴重な写真がwww

ごま>わたし薄いの? 黒だから濃いとちゃいます?
2008_1103_122034-CIMG3316_convert_20090611000315.jpg

いや、色ではなくて“影”ね
大人しいから部屋んぽの時もどこにいるか分からない時あるし、黒いケージ内で隅の方でじーっとしてますし・・・。

でもうさんぽの時は違うんだよね。

ごま>だって、ごまは土の匂いが大好き うさんぽ好きだもん 
2008_1103_120322-CIMG3310_convert_20090610235907.jpg

そうそう、お外だとなんであんなにお姫キャラになるんでしょうね
かぁちゃんも、ごまのキュンとしたまんまるオメメがたまらんです


・・・梅雨入り前にうさんぽしにいこっか^^



さて、先日近所にあるインド料理“タージュ”に行ってきました。
ココは良く行くんですよ。
美味しいし、近いしwww

土曜日もランチをやってます。

辛さも言えばどんどん辛くできます

店内はこんな感じで、こじんまりとしていていつもランチ時は混んでます。
IMGP0041_convert_20090610235310.jpg


Bランチは、選べるカレー2種類とヨーグルトとサラダがついてます。
IMGP0035_convert_20090610235510.jpg
タージュのナンは焼きたてででっかくて、私は大好きです
ヨーグルトは美味しいのですがなぜかわかりませんが、中にかすかに千切りキュウリが入っていました
バナナはおやつには含まれませんが(笑)、キュウリは間違いなく野菜です


タージュでは初挑戦のラッシー
IMGP0030_convert_20090610235424.jpg
めちゃくちゃ濃厚でうまーーーーーーーーーー


これは以前注文したタンドリーチキン
CIMG3593_convert_20090611000030.jpg


写真の整理をしていたらまたカレーが食べたくなって、昨夜の夕飯から我が家はカレーです。
実はまだたっぷり余っているので、明日の夜までありそうです(涙)

カレーばっかりでベイトは少々キレ気味ですが、明日はカレーうどんかカレードリアの予定です。



あんず家はインドな数日間を過ごしそうですwww



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<YouTubeもすてたものじゃないね! | Home | エントリー締め切りましたね>>
comments
ごまちゃん、ハーネスとっても似合ってます♪
・・・何故うちの子たちは似合わないのかi-238

カレー、ナン、ラッシー、タンドリーチキン・・・
どれも美味しそう・・i-237

カレー食べたくなってきちゃいました

(この前、「ナンミックス」というもので、ナンを作ったのですが、美味しかったです♪)

【2009/06/11 22:37】URL | mizore #-[ EDIT]
う、うまそぉ。
またググって行っちゃおうかな。
でも、うちからはちょっと食べに行く距離ではないか。
でも、土曜とかならねランチやってるそうですし。
なんかあんずさんストーカーになりつつある
ゆきうさぎです(注:本人には手出ししませんので;笑)
【2009/06/11 23:26】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
そうです?
きっと“隣の芝生が青く見える”のと同じじゃないですか?

個々のインド料理は結構地元では有名なんですよ。
…、mizoreさんは都会でもっといいお店知ってるでしょうからwwww

ナンミックスも美味しく焼けますが、使わなくてもナンは簡単に焼けますよ!
今度UPしておきますね。
【2009/06/12 10:13】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
美味しい物食べて元気取り戻しましょう!

ココはJR佐倉駅の近くです。
小さなお店なので、ビックリしちゃうかも。

1階は最近できたお高いステーキ屋さん(ここも狙ってるv-398)とお花屋さん(たまにうさぎのピックが多くある)です。
その2階にあります。

是非是非^^
【2009/06/12 10:16】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
