| Home |

スポンサー広告】 | top↑
エントリー締め切りましたね
最近また更新怠ってしまったあんずですおちこみ
最近はもっぱらお友達のブログを読み逃げしている状態で、大変申し訳ないと思っています涙

良く言いますと専業主婦。 ぶっちゃけ引きこもりです。


さてさて、NRCのラビットショーもエントリー締め切りましたね。
うさ友さん達も検討中だというお便りをいただきましたが、どうされたのでしょうか?

我が家は今回は見送りました。

出せる子が居ないわけじゃなく、人間のとしての用事が満載な為、やむを得ずの見送りとなりました大泣き
現在国内でのラビットショーは年3回ありますし、まぁ11月のYBRCを目標にあと半年頑張って行きましょー頑張るぞ。おーっ。

昨年のYBRCの写真。
真中はNAOさんちのさくらちゃん。いちばん右がRISを受賞したカグヤです^^
ちなみにクープの中からお耳だけチラッと見えているのはナビーです。

106321129186431114983810533482211552d6.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

実は私はmi○iもやってるのですが、本日一度退会します。
沢山のうさ友さんと巡り合え、とても楽しいお付き合いをさせていただけました事、感謝しております。

・・・そんな中、退会を選んだのは色々悩んだ末の結果です。

このブログを見てくれていらっしゃる方で現在マイミクさんもいらっしゃいますが、長い間お付き合い頂きありがとうございました。
また復活の際には是非お声掛け致しますので、その際はよろしくお願いいたしますぺこり

未分類TB(0) | CM(14) | top↑
<<インドな食卓www | Home | たまらんwww>>
comments
この時期は忙しいですよね・・

美しい3ショットですねi-189
毛質がやっぱり違います!!

かぐやちゃんの柄の入り方、珍しいですね
うちのこたちは、背骨にそって長い模様が入ってる子ばかりです

RISのかぐやちゃん、もっとよく見て勉強すればよかったなぁと後悔中

画像(後ろからの写真)で見ると、幅や丸みもやっぱり上位!!って感じですね

今回エントリーする我が家の蕾は、ガリガリで腰からお尻にかけての丸みが無いのですが、あと1週間でなにかやれることはありますか?
(バックアイは16から18にしているのですが、あげても少食で・・・)
ショーJWに関しては、まだまだで・・・いろいろ教えていただければ嬉しいです
【2009/06/04 17:26】URL | mizore #-[ EDIT]
今回は見送ったのですね。
じゃぁ、次回(YBRC)にかける意気込みは相当なモノ、ってことで……(^^;
今年はちゃんと応援に行きますからねぇ~!
【2009/06/04 20:10】URL | to-min #-[ EDIT]
あっ、うちのさくらだぁ~^^
いつ見てもこのショットは綺麗だね☆
★もっさ連合★健在だね♪
NRC・・・頑張ってきます!
きっとうちは今しか出来ないから。
YBRCは★もっさ連合★集会しようね!
うちも絶対行くから^^


みんな元気?
体調崩してない??
この時期体調よく崩すよね(泣)
うち軽いうっ滞になった子がいて・・・
食べれるようになって走り回ってるけど、ぶり返さないか
心配でつきっきり。
ジャスミンがそうだったから・・・
うっ滞のぶり返しは気をつけないとね。
【2009/06/04 20:46】URL | Nao #-[ EDIT]
何事も、無理をしないのがイチバンですな!^^
11月に向けて今から…秘密の…特訓が??
あるのかないのかわかりませんが^^;ファイトです

あちらも複雑よね。(笑)
【2009/06/04 22:29】URL | ももた #d.exg1Mk[ EDIT]
いやぁ・・・やっぱり立ち(座り?)姿から違うね。
このスリーショット圧巻だもん。
毛もツヤツヤだし。
三人とも色違うから余計に映えるね。
小太郎じゃ~こうはいかないっす。
【2009/06/05 10:36】URL | 小太郎 #-[ EDIT]
残念・・・
こんにちは(^o^)/

今回の参加見送り残念ですが母親業も大切ですものね。
またYBRCでお会いできる事楽しみにしています(^^♪

昨年のYBRCの写真、いつみてもいいねぇ~☆彡
惚れ惚れしちゃう~
【2009/06/05 13:41】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
はいはい。
ちょこあです。

今回のブログ内容は、お姉ちゃんの心霊体験です。
見てくださーい。
ちなみに、ちょこあは、お姉ちゃんと一緒にダイエットに励む毎日です。
【2009/06/09 17:04】URL | ちょこあ #CDuUTj/A[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
我が家では水玉模様っていってますwww
うちのブロークンは面白模様かもしれませんね。

・・・うさぎ肉体改造計画ですか?
この場ではあまりアドバイスできませんのでメッセージからどうぞ^^


遠いけどショー頑張ってね。
【2009/06/10 10:02】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
ええ(涙)
苦渋の選択でした・・・。

でもみなさんとお会い出来る11月があるわv-353
是非是非ショーブースに来てくださいwww
ボーっとして、JWばかり連れている中年のあんずがいますからv-411

【2009/06/10 10:05】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: Naoさんへ
この写真いいよねぇ~v-353

でもね、うちはなぜか自分ちの子の写真が少ない。
なぜかわからないけど・・・。
この写真も1枚。
もっさ連合集会の写真も1枚しか無いんよ(泣)


うっ帯かぁ。
後で直メールするよん。

ラビットショーで、全JW頑張ってもらいたいしね。
【2009/06/10 18:25】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
無理は禁物!
特にあんずさんはねv-356

秘密の特訓なんて~、ぽてちんだけですよ。
他の子は大丈夫よ。
なんせポテは油断しまくりですからwww


アレもコレもソレも…複雑です(涙)
【2009/06/10 18:27】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: 小太郎さんへ
小太郎はヌイグルミだからそれだけでかわいいのv-352
むっちむちのホワホワちゃんで、それでいいのです!

【2009/06/10 20:59】URL | あんず #-[ EDIT]
Re:らび.comさんへ・・・
ほんと、大阪に続いてお会いできずに残念です。

まぁ11月があるので、そこで1年ぶりの再開になってしまいますね。

YBRCには気合入れて行きますよ!
なんてったって、年に数回のラビットショーですからwwww

もっと各地で開催してほしいですv-344
【2009/06/10 21:01】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ちょこあさんへ
し、心霊体験ですか(汗)

怖いんですけど。
【2009/06/10 21:02】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
