| Home |

スポンサー広告】 | top↑
たまらんwww
先日naoさんにいただいたジャストサイズな葉付き人参をみんなにあげました。
ちょうど8うさだけに、8本ありました。


しょこらも・・・
CIMG7567.jpg

まっしゅも・・・
CIMG7541.jpg

ぽてちんも・・・
CIMG7519.jpg

かぐやも・・・
CIMG7524.jpg

なっくんも・・・
CIMG7561.jpg

ちぇりーも・・・
CIMG7555_20090527084513.jpg

ごまも・・・
CIMG7528.jpg

(るみちゃんはなんだか逃げまくってお写真撮れませんでした


みんなみんな美味しいお顔がたまらんです

はぁ~
あの口元が、たまりませんわぁ


naoさん、ごちそうさまです




…ねぇ、隊長、私もヘンタイですか?




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(20) | top↑
<<エントリー締め切りましたね | Home | 執事、黒豆を拾う…>>
comments
変隊長になり代わりお答えします。

はい、立派な変隊です(爆)

ということで、うぇるかむヘンタイジャー♪(^^;
しっかし、8うさ分も萌えられるって、羨ましい……(笑)
まっしゅくんの潰れたおめめ(^^;で囓ってる姿が一番好き♪(*^ ^*)
【2009/05/27 09:35】URL | to-min #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
あはは v-407
変態長様はお忙しいのか、最近来てくれません v-355

嗚呼…。やはり私も立派な変態だったのですね。
そうかとは思ってはいましたが、認めたくない自分がいまして・・・。

to-minさんはマッシュ好みなんですね。
私は、チェリー派ですv-343

【2009/05/27 13:23】URL | あんず #-[ EDIT]
こんにちは、変隊さま。
先走ってヘンタイジャー登録してしまった
ゆきうさぎです。
わたしも、副隊長↑↑にそそのか勧誘されました(笑)
ご自身を再確認できた、このときが入隊時ですよ。
あ、ちなみに、ゆきうさぎはしょこら歯です。
【2009/05/27 16:15】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
やっぱり、うさぎにはニンジンですねi-277

一度、これくらいのサイズのにんじんをプランターで作ろうと思ったのですが、失敗してしまいました

うちの区は、修学旅行、今週末に最終決定らしいです
(延期か中止か、決行か・・・)
決行なら、6月22~です
うちの区はキャンセル料出せないから行く・・とか、色々ウワサが出てきています

【2009/05/27 16:33】URL | mizore #-[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
・・・変態って言い切られちゃうと、なんだかねぇv-356
まっ、私も変態サンに囲まれてしまって洗脳されてしまったという事ですかねv-398

ゆきうさぎさんはショコラ派ですか。
ショコラは現在ブス期真っ只中なので、顔長いですよ~。
控え目な子ですけど宜しくですwww
【2009/05/27 17:58】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
ウサウサに人参てやっぱ似合いますよねv-353
私は実家の小さな畑を借りて本格的に人参作ったら、半端なく良くできちゃって、みーんなスライスにして乾燥保存しました。

野菜系はプランターより、やっぱ地植えがいいのかもです。
水やり大変だしね(汗)

修学旅行は行けるならいっぱい楽しんできてくださいね。
インフルエンザになるならないは、ある意味運ですからv-411

延期や中止にならなければイイですね。
【2009/05/27 18:03】URL | あんず #-[ EDIT]
おひさです(^_^;)

うぅ~ 可愛い~☆彡
みんなすっごく美味しそうに食べてるぅ~
可愛いお口に萌え~♪
【2009/05/27 19:52】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
みんな喜んで食べてくれたんだぁ~(//▽//)ノ
おばちゃんはめっちゃ嬉しいよ~(嬉泣)
またみんなの為に送ったげるよ^^

そして、萌え~角度~♪♪♪
たまらん(#^.^#)

あっ、うちのリー子(リーフ)もヘンタイジャー入隊してるよ

うふっ
ヘンタイジャー参上~  
パラリラ、パラリラ=3=3=3
ちと違うね((((((爆))))))
【2009/05/27 20:07】URL | Nao #-[ EDIT]
らび.comさんへ・・・
お久しぶりですv-22
大阪でも会え無かったですものね・・・。

次は名古屋か横浜かって感じですねv-353

お口可愛いですよね。
私に写真の技術があれば、もっと可愛く撮れたのですけど・・・。
【2009/05/28 10:55】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: naoさんへ
> パラリラ、パラリラ=3=3=3

って、時代がわかっちゃうじゃないかぁ~~~(爆)

もちろん、8うさみーんな喜んで食させていただきましたv-410
モリモリ何でも食べる子ばかりですからv-352
【2009/05/28 10:58】URL | あんず #-[ EDIT]
訂正しておきますが(^^;
ゆきうさぎさんもあんずさんも少々誤解なさってるみたいなのですが(^^;
「変」ではなく「変」です(笑)
そして、自分は副隊長ではござーません(爆)
副隊長はちゃんといらっしゃいますのでですね☆
そこんトコ よしなになのです♪(^o^;
【2009/05/28 13:00】URL | to-min #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ ≪訂正編≫
ホントだ!
隊長のブログを確認したところ≪変ではなく≪変でしたね(笑)


あぁ、変じゃなくて良かったv-356


・・・もしや、ゆきうさぎさんは変隊さんでなく、変態さんなのでしょうか(謎)
―――冗談ですよwww―――
【2009/05/28 13:26】URL | あんず #-[ EDIT]
サボリ派ですから~~
なにか??(笑)
to-minさんは副を辞退されてましたけど
実際は・・・どうなんでしょw
まっしゅくんのお顔がイイ味だしてるな~と思ったら
その下のポテちんがポテちんのくせにがっついてないのに笑ったw

あ 記載し忘れた
あんずさんが変隊なんはいわんでもわかっとるからw
【2009/05/28 19:48】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
↑で繰り広げられる変態・・・変隊論議(笑)
きっとうさ飼いさんは少なからずみんな変隊ですよwww
みんなニンジン大好きなんですね~(o^v^o)
おいしそうなお顔、どの子もみんな可愛いです♪
見てるだけでも幸せだよね~♪

先日は温かいコメントをありがとうございました!
嬉しかったです。
あんずさんも負けないでね。
ちょっと気になることもあるのでメールさせていただきますね。
【2009/05/29 11:15】URL | ちったん #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
えへへ・・・。
あたしって、やっぱ変隊さんだったんだv-344

to-minさんは‘副’を辞退されたのですか!
・・・実は密かに‘隊長’の座を狙ってたりしてwwww

ポテちんらしからぬ写真でしょーv-356
食べ物にがっついてないポテちんなんか、ただの白うさぎだーv-406

こんなのポテちんじゃねぇー(涙)

【2009/05/29 11:27】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ちったんさんへ
あははwww
ヘンタイ論争ですねv-398
私もとうとう覚醒してしまいましたv-319

コレは小さくて良かったのですが、大きな人参を食べさせると白モジャばかりの我が家の子は、みーんな口元がオレンジに染まりますv-356
ショー前は危険な食べ物です(笑)

でもみんな大好きなので、時々与えちゃってますけどね。
おいしーって顔されちゃうと、かぁちゃんは弱いですv-347
ちゃみちゃんも人参好きですか?

メールありがとうございます。
長文で返信させて頂きましたv-411


【2009/05/29 12:28】URL | あんず #-[ EDIT]
出遅れました、変態疑惑の漂うゆきうさぎです。
まさかこんな事になっているとは・・・・・・
確かに変態でないと言い切る自信はありませぬ(爆)
って事は、変隊に入ってはいけなかったか。
どおりで違和感を感じると思った(笑)
to-minさんは下克上狙いか、ふむ。
PS 先日ハーブガーデン行ってきましたよ。
【2009/06/02 10:02】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
至福!
あんずさん こんにちはー。
ひゃー 可愛い子ちゃん勢揃いで
食べている口元がなんとも可愛いです。
たまら~~~ん(絶叫w)
あれ、わたしも変隊? ̄m ̄ 

みんなとっても可愛くて素敵なうさぎさんですねっ。
いつかショーで見られるのが楽しみです。




【2009/06/02 15:23】URL | ふわふわ #i1AW65Uk[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
変態疑惑のゆきうさぎさんwwwww
おもしろすぎです v-408

ハーブ園行かれたんですね。
我が家はそこからさほど遠くありませんので良く行きます。
まぁ、園は小さく公園程度で寂れてはいますけど、私はちょっと見に行ったりお茶したりするのが好きなんです。

【2009/06/04 12:04】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ふわふわさんへ
おげんきですか?
アレからご無沙汰してますっっv-356
お近くまでは良く行くんですけどネ!

ワタシ、うさぎさんの口元がモフモフしてる所が大好きなんですv-346
生粋の変隊さんだとももた嬢に言われてしまいましたv-406

6月のショーは見送りましたが11月はぜひ参戦したいと思っています。
って言っても、毎年出てるんですけどねwww

素人ですから、結果はどうなるか分かりませーんv-407
お会いできましたらよろしくです。
【2009/06/04 12:15】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
