| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
執事、黒豆を拾う…
ポテト>執事よ、我が聖なる御手洗いが汚れているのだ!すぐに掃除せい怒
CIMG7506.jpg

アキジ>おぃおぃ 俺はポテトの執事かよっ!

かぐや>えっ とぉさんは私達の執事じゃなかったんですか
CIMG7507.jpg

アキジ>もぅ、何なんだよぉぉぉ


あはは(笑)
アキジよりウサギさんの方が何枚も上手だってことだなっ拍手 パチパチ
私もアキジを執事だって思ってたもん。
いや、いつか従順な執事の様になって一生私たちに仕える男性になって欲しいと願っています

でも今更なのですが、あんずはいつか本物の執事カフェに行ってみたい腐女子です

・・・誰か誘っていただけませんかね?(マジ)


ポテト&かぐや>執事や…、ペレットが無いから入れなさい
CIMG7509.jpg


あはは



今朝、もっさ連合関西支部からサプライズなお中元を頂きました

新鮮野菜の数々
CIMG745545.jpg

もちろん人間にも、うさぎにもっ

で、コレはこの前日テレの秘密のケンミンSHOWで放送された関西にしか販売されていないポールウインナー
CIMG7555450.jpg

TVで見た後、衝撃だったので思わずもっさ連合関西支部に連絡!
半催促的なメールでしたが、早速送ってくれました

見よ
ベイトのこの嬉しそうなポージングをっ

何でも揃う関東にもない物という所が衝撃でした。

お味は、これまた衝撃的!
見た目は細めの魚肉ソーセージですが、しっかりお肉のウインナーのお味です。

ほんまやぁ~、このままでめっちゃ美味い!


今度関西行かれる方はぜひお土産で買ってきてはいかがですか?



naoさんいつもサプライズ便、ありがとうね


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<たまらんwww | Home | 修学旅行延期宣言>>
comments
ポールウィンナー、そんなブツがあるんですねぇ~(^^;
さすがに九州にはなかろうが…、さがしてみよ(笑)
執事ならまだ聞こえが良いからですねぇ~(苦笑)
うちなんか、きっとごはん係とお掃除係くらいにしか思ってないはず……
【2009/05/25 08:56】URL | to-min #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
ねねっ!
気になるでしょ~v-398

私は九州の柚子胡椒が大好きでなんでも入れちゃうんですv-346
もちろん、天草のこっぱ餅も最高ですよねv-343

やはり、各地の特産物ってイイですよね。


アキジは時々しかかまってあげたりしないので清掃夫執事だと思ってるに違いないでしょう。
ちかちゃんは優しいto-minさんのこと、素敵なパパだって思ってくれていますよv-398
【2009/05/25 12:39】URL | あんず #-[ EDIT]
うちのパパさんはラムにバナナ&なでなで係と認識されてますよ。
そして私はお掃除係です~(^^;)

ベイトちゃん、修学旅行延期ですか。。。
早く行けるようになるといいですね(><)
ポールウインナーで少し元気が出たかな?
袋にしっかり名前書いてありますね♪

【2009/05/25 20:09】URL | ram #CYdLuodA[ EDIT]
Re:ramさんへ
パパさん優しいですから~v-352
きっとラムちゃんはパパさんに甘えれば美味しい物でてくるの知ってるんでしょうね。

修学旅行延期・・・。
9月に~なんて言ってましたが、受験間近で大丈夫なのか心配です。

ポールウインナーで機嫌は良くなってくれたのですが、やはり思い出を作れないというのは可哀そうですv-356
【2009/05/26 15:36】URL | あんず #-[ EDIT]
昨日は大変遅くまで失礼しました<(_ _)>
楽しかったよ(笑)
旦那乱入したけどね(^^ゞ

あきじさん、うささまにも優しいのね(//▽//)
執事だなんて~うちの旦那にあきじさんのつめの垢を煎じて飲ませたい(切実)
だって、うちは個々趣味が違うから旦那はうさぎには一切なにもしない・・・。
朝の声かけと夜の部屋んぽの時に遊ぶぐらいです。


それから、べいとぉ~\(^o^)/
喜んでもらえておばちゃんも嬉しいよ~(^^)v
また送ったげるよ(^_-)-☆
miyuもね、べいとに送るの~って張り切ってさ~^^
きっと、べいとお姉ちゃんになってるんだよ^^
またスカで遊んであげてね(#^.^#)
昨日はおかんが盛り上がってごめんね(滝汗)
【2009/05/26 20:46】URL | Nao #-[ EDIT]
お久しぶりです。
今日、テストが終了して、やっと、ちょこあ姫と遊ぶコトができました。
相変わらず、私も執事のよぅに働いてます。
今日なんか、学校から帰ってきて、ケージの掃除したんですよー。あの、愛くるしい目に負けました…。

ベイ姉ちゃん、私と同い年ですよね。
修学旅行、残念ですね…
私は2年の時に関西へ行きました。
きっと、イイ思い出ができますよ-。
【2009/05/26 22:21】URL | ちょこあ #CDuUTj/A[ EDIT]
Re: naoさんへ
いえいえ、こちらこそ引っ張っちゃって~v-421
またいっぱいお話しましょーv-319

アキジは黒豆拾いだけだよ。
抱っことかしないし、子供たちをランク付けしてるからっv-359
好きな子にはナデナデしてあげて、苦手な子にはシッシッってする時あるからv-412
全然いいやつなんかじゃない!

ベイトはポールちゃんがお気に入りだそうです(笑)
そして、ベイトもmiyuの事離れて暮らしてる妹だと思ってるわv-353
ベイトには従妹とかいないから嬉しいみたいよ。


おっと、サプライズありがと^^
【2009/05/27 08:32】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ちょこあさんへ
テストおつかれ~v-91
出来はどうでしたか?
ベイトもこの前テストでした。
まっ、結果は当てにしていないので何も言ってませーん。

・・・受験どうすんのかしらねv-406

ベイトはちょこあちゃんと同い年です。
ちょこあちゃんは修学旅行が2年生の時だなんて、ずいぶん早いのですね。
3年生は忙しいので、その方がいいかもね。

【2009/05/27 08:35】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
