| Home |

スポンサー広告】 | top↑
修学旅行延期宣言
チェリー>ベイねぇちゃん、修学旅行なくなったんだって! かぁちゃん知ってる?
CIMG0072_convert_20090523012242.jpg

あんず>そうだよ。
今月末に、京都と奈良に行く予定だったんだけどね、急遽延期になったんだってさ。
可哀そうにベイトのお友だちもみんな元気なくなっちゃってさ、今日なんか実力テストだったんだけど、全然だめだったってハナシだよ

チェリー>だって、豚さんの風邪でしょ? 何でベイねぇちゃんに危険があるの?
CIMG0058_convert_20090523012323.jpg

あんず>何やら人間に感染して、人から人に感染する恐れがあるんだよ。
もうすでに感染は広まってるから、防ぎようがないんだけどね。


チェリー>じゃ、いつかはかぁちゃんも、ベイねぇちゃんも、とぉちゃんもなるの?
CIMG0059_convert_20090523012209.jpg

あんず>そうだね、そんなときが来るかもしれないね。

チェリー>それだけは勘弁して下さい。 ご飯もらえなくなっちゃうから
CIMG0073_convert_20090523012354.jpg

わかったわかった。
かぁちゃんだけでも、絶対に生き残るから
貯蓄用のマスクをこっそり私だけ使っても生き延びてやるわ。





それにしても、修学旅行が延期になるなんて、ほんまに可哀そうです。



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(11) | top↑
<<執事、黒豆を拾う… | Home | ポインテッドとブロークン>>
comments
なんか、伝染病(そうだけど)対策みたいに仰々しく騒ぎすぎの感が否めないのですが……
修学旅行延期、それは可哀相だぁ~(><)
あ、でも、自分も遙か昔、小学校の修学旅行が延期→中止となった悲しい思い出が……
延期でも無事に決行されてくれることをお祈りしますね。
ベイトちゃん、ぐれたらだめよぉ~(^o^;
【2009/05/23 08:35】URL | to-min #-[ EDIT]
延期になったんだね・・・
残念だけど、中止にならないだけ良かったよ
なんか
過剰反応でここら辺のこと、かなり悪く言ってる人たちもいますよね
こっちこそ、ある意味被害者なのに悪者扱いする輩がいるのも事実
そんな奴最悪だwww(怒)
昨日、休校解除になり、来週から学校再開です!
1週間の自宅待機で子供達のストレスもたいそうなもんよ((極汗))

☆サプライズ明日午前中に届くと思うので、ベイトちゃん喜んでくれるかな?
勿論、名前付けたよ~(笑)
【2009/05/23 19:28】URL | Nao #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
ベイト、グレ気味でしたよ~。
だってずーっと計画していたんですもの。

まぁ、仕方ないですよね。
延期は中止と子供達は言っています。

to-minさんも同じ経験しているのですか?
可哀そうに・・・v-406

もし最悪そうなってしまったら、受験が終わり次第どこか家族旅行に行ってきますわ。
【2009/05/23 21:01】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: naoさんへ
そうなんよ~ v-405
延期=中止じゃね?ってみんな言ってるそうです。

まだ我が千葉県では豚さんインフルには感染していないとなっていますが、成田空港もあることですし近い将来感染してしまうでしょう。

naoさんの地域を特定しているコメンテーターとかなんなのって感じだよねv-359
まるで関西人が病原菌みたいな言い方しちゃってさー。
アレはないよね?

学校が休校になる事は、受験生を持った親的には不安です v-404


またまたサプライズですか v-344
もぅ、気い使わなくていいって(笑)
【2009/05/23 21:08】URL | あんず #-[ EDIT]
こんにちは(o^v^o)
ちょこちょこ覗かせていただいてたのですが、
初コメです(たぶんw)
新型インフルエンザ、騒がれてますね。
過剰すぎるとの声もあるけれど、
まさか修学旅行が延期なんて・・・
かわいそう・・・(>_<)
無事に行かれるといいのですが。
【2009/05/24 10:16】URL | ちったん #-[ EDIT]
ベイトちゃんの学校は延期なんですね・・i-182

私の学校はまだ未定です

周りの区は延期・中止が決定しているようですが、
うちの区はどうなるんでしょう・・・i-240

受験もあるから、延期になったら難しそうですよね
京都いけますよ~にi-238
【2009/05/24 13:55】URL | mizore #-[ EDIT]
こんにちは。soraです。

修学旅行延期ですか。

確かにブーブーインフルが猛威をふるっている昨今、事前回避で修学旅行等を延期にする学校の気持ちはわからなくもないですが。

受験も控えているし、今は大切な時期だから。。

って大事なのは 修学旅行>受験 だろ!w
と思ってしまう気持ちの方が強い学生気分な私。

遊びと勉強は常に両立させないと、様々な面で影響がでますよね。

延期=中止 とは限らないですが、柔軟な学校の対応を期待したいところですね。

万が一の場合、友達同士で旅行に行かせてあげてはどうでしょう!
【2009/05/24 18:11】URL | sora #-[ EDIT]
こんばんは。ベイトちゃん、修学旅行延期ですか。
なんか着実に影響が広がってますね。
ゆきうさぎは仕事柄関わらざるを得なくなってきました。
患者の報告が減ってきたから大丈夫、なんて楽観論も
あるようですけど、
遅かれ早かれ広がる病気だと思ってるゆきうさぎです。
人間も、ほとんど軽症らしいし、うさぎには罹らないだろうから、
それだけは救いかなぁ。
大阪では中学生が駅に集合してから旅行中止を言い渡されたって、
ニュースが流れてましたが、それよりは事前に決まって、
そして延期ということだし。
気を落とさずに、時間が出来た分、もっと良いプラン考えてみたらどうでしょうか。
ベイトちゃんにしてみたら、1分1秒も大事な、楽しめる時期だとは思いますが。
伸びるっていっても、受験の時期が近づくと楽しめないかも知れないので、
早くいけるようになると良いですね。
【2009/05/24 22:16】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
Re: ちったんさんへ
ちったんさん、初こんにちわですv-22
私もいつも読み逃げしちゃってました。
ごめんなさいデス v-421

コレからは、よろしくお願いします v-353


修学旅行延期で、現在メドは立っておりません。
9月ごろに~と緊急保護者会がありました。

たとえ9月に行ったとしても、卒アルに間に合うのかが心配ですv-406
【2009/05/24 23:32】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
当初の予定ではmizoreさんはいつごろの修学旅行ですか?
ベイトの学校は、延期になって9月ごろを予定しているという話です。

親としては、思い出作りの為にどうにかして行かせてあげたいのですが、こればかりはどうにもなりませんv-406
可哀そうに…。

【2009/05/24 23:35】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: soraさんへ
そうなんですよ。
延期になったところで9月ですよ!
体育祭があって、その後なーんて方が疲れで発熱ってパターンが目に見えていますよねv-356
親としては、行先変更してでも連れて行ってあげたかったと思うばかりです。

万が一…、という話を知り合いの親に話したところ「子供同士なんて危ないわv-359」と…。

近場でもいいのにね。
確かに女の子ですが過保護にしたところで、春には高校生なんですけどねっ。

万が一の時は、私が引率して数人の友達連れてどこか連れて行こうと思っていますv-364
【2009/05/24 23:40】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
