| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
かぁちゃん、怒るとめんどい~~(隠)
・・・昨日の続きですがっくり
未だに凹んでるあんずです


るみ>・・・で、どうしたっていうのよっっ!?
CIMG7248_convert_20090515142756.jpg


どうもこうもないわっ
昨日は小さなアキジの車でお出かけしました。
行く前から貧乏ランプ点灯(ガソリン無いよランプ)していたので、帰りに給油せねばと思っていました。

ももたさんとした後、ガス欠寸前だったのでで給油したわけ。

給油も終わりトイレットペーパーに行こうと思い、目視で後方確認
OK!いざバックしたら

パコーーーーーーーーーーーーーン

え??? えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ
一体今何が起きたのかも、何がぶっ飛んでいったのかも理解不能でした。


セルフの機械からお金を抜いていた男性は何事も無かったかの様に何かを拾い上げてまた作業に…。

店員に「ナニ・・・?」と聞いたら「何でもありません」と!
パコーンって何かにぶつかったんだから、何事もないわけないだろ。と思い確認の為に車から降りて見たら・・・
おーーーーーーーーーーーーーーーーーい

CIMG7327_convert_20090520014042.jpg

なぜ故にこんなモノを真後ろに置くんだよっっ
嗚呼・・・。
バンパーの塗装がハゲてもぅてるやないかぃ

の、次に返してきたお言葉がビックリ!

店員>コレ(コーン。置いて当たったやつ)のせいだという証拠ないですからっ(笑顔)

・・・コノヤロ! 一体、その笑顔は何の笑顔だっ

あんず>今日ね、私昼過ぎに洗車してきてるの。 こんな傷はなかったし、その後も付けられる様な場所にも行ってないんですよ。 第一、なぜこんな真後ろに声もかけないでコーン置いたの? 責任者さんと話させて下さい。

店員>私もお声がけしないで置いたのは悪かったと思いますが、ここに当たるなんてぜーーーーーーーーーーーーーーーったいにあり得ませんし、傷付いたと因縁つけてらっしゃるんですか? ちなみに私が責任者でーす。
\(゜ロ\)コノヤロ(/ロ゜)/

あんず>店長の立場でそんな言い方? 証拠もないのにって塗装禿げてるやないかい!
店員>そう言われてもざんねーん、ここは当たりませんからっ!
あんず>水掛け論なので、私の車じゃないし所有者に電話します。

~~アキジと話している最中も、この傷について関係ないと主張~~

その間、私は執念で物的証拠を探していたらなんとコーンの色がバンパーに付着している箇所を確認しました!
コーンにもバンパーの塗料が・・・!

良く見えないけどコレだ!
snap_jerseywooly_20095322043.jpg

あんずブチギレ

それを指摘し、黙認した途端いきなりご丁重な態度。
あれ~? 今までの上から目線はどぉ~~したのかな?

あんず>女性ドライバーは・・・ってさっき言ってませんでした? 残念ですがこう見えても私10何年間大型ドライバーしてましたの。 車、だぁーい好きなんですよね あなたさっきまで私の事女だからって小馬鹿にしてませんでした? 最初からあったとか、スーパーでバックしてどうのこうのって。 免許もゴールドですけど? ちなみにお宅のスタンド、運転手の頃よーく使わせていただきましたけど接客の質、落ちましたね

店員>・・・申し訳ございません。 修理してください。 私の責任です。

全然聞こえない声で、ちっちゃくなっていました。
店長のくせに客を小馬鹿にした話し方しやがって!

まっ、私的には当然の主張だと思いますから。

・・・話も片付き、帰り際に
女なめんなよっ
って言ってやりました。


アキジとここ数日間大きな喧嘩をしていた最中だったのもあり、帰路中もかなり怒りが収まらなかった。
どいつもこいつも、女を馬鹿にしやがって



かぐや>あぁ…。 かぁちゃん怒らせると、後がめんどくさいんだよなCIMG7219_convert_20090515142938.jpg

いやー、君たちに一度も八つ当たりはしたつもりないんだから、何も牧草に隠れなくてもいいのでは


どこかの方のようになっちまったが、基本あんずは切れキャラ傾向にありますがクレームをつけたがる人とは違いますのであしからず(笑)

ねー




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<ポインテッドとブロークン | Home | 貞操を守ろう! 僕は付ける派です!>>
comments
ええええっ
あのあと、そんなことがあったのっ!!><
むかつくわね~~ちょっと!!
でもさ、明らかに向こうのミスじゃない!!それをごまかそうだなんて~~
ありえない!!
クレーマー、たまにいますよね。
私もたまに言うことあるかな~
でも 荷物配送がどうの くらいは多めにみるし・・・
(本人にちらっと困ったって言うくらいかな~)
とかグラス欠けてるとかくらいなら言わないかも^^;
(実際言わなかった)
いや それどころかv-356 
サラダにガラスが入ってて かじっちゃって
(少し前に厨房でガラスが割れる音がした!)
銀歯のかぶせものがとれて歯医者で作り直したときも
いわなかったっけかw
(まじでw でもさすがのおいらも ガラスは食えない)
さすがに車とか傷ついたりとかしたら文句いうな~
【2009/05/21 00:48】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
なにそれ!
むっちゃくちゃ頭にくる。
そんなやつが責任者なんて有り得ない。
あまりにも腹がたって今日は仕事になりそうに
ないっす。
【2009/05/21 09:42】URL | 小太郎 #-[ EDIT]
初コメント失礼します♪
最近、どこも接客の質って落ちつつあるけど…

今回のガソリンスタンドのは最悪ですね!!

女だからってちょっと言えば、納得するとか思ってるのかしら(-"-;)

何か、あんずさんの言葉には毎回スッキリさせてもらいます。
よく、言ってやった!な気分です
【2009/05/21 18:27】URL | ちっち #-[ EDIT]
あんずさん、こんばんは。

ひどい目に遭いましたね。
一体GSの人は何がしたかったんでしょうか。

あんずさん、大型のドライバーってすごいですね!
相当な運転キャリアですなー。
【2009/05/22 02:10】URL | sora #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
そうよぉ~v-359
きっと私の事そこらのおば様だと思われたのでしょう。

残念ですが、そんな奴が店長だなんて可哀そうなお店!
ほんと、あり得ないわ!

あのさぁー、ガラスとか普通食い物じゃないっしょv-356
私なら完全にブチギレますね!
だって、怪我しちゃうじゃん。
イイ方はいろいろだと思いますが、やはり注意した方がいいと思う。

ただし、他人のことでなく自分自身が当事者の場合に限りますけどねっv-426




今回の事はどう考えても自分に過失なかったしね。
【2009/05/22 13:14】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: 小太郎さんへ
そうそう!

女性だからとか、自分より若く見えたからだとかの前に適切ないい方ってあるでしょv-359
マジでムカツク店長だったです。

私は一人でも戦うパワーありますし、女だからって弱くなくちゃいけない理由も泣き寝入りしなくちゃいけない意味も分かりません。

【2009/05/22 13:17】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ちっちさんへ
こんにちは。
はじめまして。

きっとその店長も、女性だから強く言えば「そうかしら・・・」っていって帰ると思ったのでしょう!
ハッキリ言って、そんなわけにはいかない状態にまで私を怒らせてしまったのですから・・・。

そんな店長の下で働いている店員さん達は可哀そうだと思いました。
きっと何か問題が起これば、みんな人のせいにしている方なんだと思いました。

私はいつもブログ上で怒っているイメージがありますが、本当はそうでもないと思いたいです・・・。

今回はウサギネタじゃなくってすみませんでしたv-22

また懲りずに遊びに来てくださいv-436
【2009/05/22 13:23】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: soraさんへ
おこりんぼのあんずです(笑)

店長だったその方になんでそこにそんなものを置いたのかと尋ねたら、車が来ないようにしたかったとかって言ってましたが意味が全く分かりませんでした。
本当は私が乗っていないとでも思ったのでしょう。

自分の非は絶対に認めない感じの方でしたね。
私は車内からすべて確認してバックしたのに、見えない位置には普通置かないyと思いますし一言声かけるのが普通だって思いました。



ドライバーはもぅ過去の話です・・・。
【2009/05/22 13:27】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
