| Home |

スポンサー広告】 | top↑
≪細まっちょ≫はお好き?
僕、マッシュですミッフィー
CIMG7244_convert_20090515143817.jpg

僕のオメメはいんだ。
CIMG7237_convert_20090515143516.jpg
かぁちゃんの写真の腕が悪いから、ヘンテコな色になってるけど本当はとーっても綺麗ななんだよ

≪母≫写真の腕が悪くてすいませんねぇ


僕のかぁちゃんは、はじめは『青い目は怖い』って言ってたくせに、何度もブリーダーさんのHPを見ているうちにこの青いオメメが神秘的だって言いだして僕に会う事になったんだ。
会ったその場で僕に一目惚れしてお迎えを決意したんだ。

…ココだけの話、僕は本当はまだママちゃんの側にいたかったんだ(涙)

僕はペレットより牧草が好きなんだ
いつもペレット残してかぁちゃんに怒られてる
食べたくないものは食べたくない!

今日はかぁちゃんにみーんなでおねだりして、大盛りの生牧草買ってきてもらった

僕もいつか大人になったらなっくんやポテトみたいにモテモテになりたいから、毎日この空中ハウスの中を走り回って細マッチョを目指してる
≪母≫…、うさマンション3階に住んでる君のトレーニングのせいで、下2人はかなり迷惑してますよ

それにやっぱ自然の牧草は体にイイし、特に生牧草の緑臭さが僕の好みなんだ。
そして最近巷では草食な男が人気でしょ


≪母≫ホレホレ(笑) そんなに好きなら喰うてみ

だからって、かぁちゃんに無理やり食べさせられるのは嫌いなんだ
もぅ僕赤ちゃんじゃなもん
CIMG7239_convert_20090515143214.jpg

もぅ、自分で食べれるからほっといてよ
CIMG7240_convert_20090515143438.jpg

≪母≫あっそ! じゃ、バイバーイ

・・・え、あ、ちょっと待って(汗)

CIMG7236_convert_20090515143400.jpg

やっぱかぁちゃんの匂いって僕大スキ
いっぱい甘えたくなるんだ

ここの所をちょっぴりナデナデしてほしいんですけど…

≪母≫マッシュは結局まだまだ赤ちゃんなんだね
CIMG7235_convert_20090515143545.jpg

僕だっていつか細マッチョになってモテモテになるんだからっ!



ちょっぴりお耳もお顔も長いマッシュくん。
ショーでは上位は厳しいかもしれませんが、とりあえず一度は連れて行ってみたい。
ブリーダーさんや親族うさと会えるのを今から楽しみにしています。
後は、これからの私の仕上げ方一つで変わってくるかな?

お転婆マッシュはいつまでお転婆なのかしら?




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ハーブガーデン ハーブの丘 | Home | ちびすけショコラくん>>
comments
うきゃぁ~♪
あこがれのBEWたん(*^ ^*)
マッくんは草食系細マッチョが目標……なのね(苦笑)
その、実は甘えたさんナトコが可愛すぎるのですぅ~♪
【2009/05/15 20:34】URL | to-min #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
BEW、憧れだったのですか?
神秘ていなオメメ、可愛いですよ。
ぜひto-min さんもお迎えしちゃってくださいv-398

草食細マッチョは、我が家ではブームになってますv-344
マッシュは元々細マッチョです。
【2009/05/15 23:54】URL | あんず #-[ EDIT]
あんずさん、こんばんは!

ブルーの瞳ですか!
綺麗でいいですね!!

純白の毛皮に包まれたブルーの宝石ですね^^

うさぎの瞳は気持ちを表す素敵な瞳。
嘘偽りのない言葉を目から伝えてくれますよね。
【2009/05/16 01:45】URL | sora #-[ EDIT]
おお~マッシュ~~!やっぱかわええな♪
まだお転婆してるんだね~
震度いくつ??(笑)
細マッチョw
もっさんも入れるかな?
最近ちと肉付きがいいから無理かもなあ~^^;
な~~
おいらにずっと青目は怖いよ~っていってた
くせにいいいい!(・ε・)ブー
【2009/05/16 02:19】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: soraさんへ
青いオメメは綺麗ですよ。
我が家には3色揃った訳です。

純白のwoolも素敵でしょ。
我が家の子たちは基本は白のwoolです。
ゴマちゃんだけは真っ黒なんです。

【2009/05/16 18:54】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
まっしゅはずーーーっとお転婆だと思われますね(涙)
だって、毎晩一人アクロバットしてるもんv-218
下のお二人さんはいい迷惑ですよ。
ちなみに震度4は超えてると思いまふ。

細マッチョ会長は間違いなくもっさんだね。
最近お腹周りが女性らしい体型になってきたようなので、マッチョではないけどね。


あたしゃマッシュとのお見合いの日に、青いオメメの魔法にかかったのさ(笑)
【2009/05/16 18:57】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
