| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ちびすけショコラくん
我が家の一番ちびすけ≪ショコラ≫です。

CIMG7201_convert_20090513235902.jpg

こやつはまだまだちっちゃくて可愛いのですが、性格が若干難ありでかなりのビビリ屋です
この白眼が物語ってるでしょorz

抱っこ大嫌い。
人間怖い。

もぅ、そんなの我が家では通用しませんよ怒

ショコラ>や、やめてぇ 僕を解放してください。
CIMG7209_convert_20090513235815.jpg

おぉっと、散らかったお部屋と私の太ぉ~~いあんよはスルーしてやってくださいねorz

イヤイヤオーラ炸裂ですが、それでもしっかりカメラ目線でお主カワイイぞよ


私的にはうさぎのココが大好きなんです




ホニョホニョした口元が何とも言えませんねぇ~




今現在の感じでは、この子はショー向きではないのでうさんぽ班でしょう。

それでもいいんです。
だって可愛いんだもん




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(9) | top↑
<<≪細まっちょ≫はお好き? | Home | ♪眠れない夜を抱いてぇぇぇ~~♪>>
comments
あんずさん、こんばんは!
soraです。

ブログへの訪問、ありがとうございました。
さっそくあんずさんのブログへもお邪魔します♪

沢山のジャージーと住まれているんですね!
モハモハのウハウハですな!

うちのジャージー「かいり」はすっかり元気になりまして、食欲も旺盛、なでなでアピールも以前より激しくなってます^^

あんずさんのブログ、早速ブックマークしましたので、やたらと遊びにきますね♪
【2009/05/14 01:36】URL | sora #-[ EDIT]
Re: soraさんへ
はじめましてv-353
我が家はジャージーとホトがいます。
ホーランドに憧れはあるものの、もぅこれ以上の増員は厳しいと言われていますのでこのメンバーで細々(?)とやっています。

実際はワイワイガヤガヤと、そりゃ~凄いものですv-356

かいり嬢は元気になられたとのことで安心しましたv-300
我が家も最愛の子をうっ帯で亡くした経験があるので、すごく心配になってました。

もし、何か私でお力になれるような事がありましたら言ってください。
相談に乗ること位はできます。

またぜひ遊びに来てくださいね。
【2009/05/14 07:33】URL | あんず #-[ EDIT]
え~っと、そちら方面は口元フェチの方が多いので?(笑)
いや、ほら、ももたとかももたとかももたとか…(^^;
いや、まぁ、わたくすめも好きですがね(爆)

むふふ、イヤイヤながらもカメラ目線を決めるショコラん、可愛いですなぁ~♪(*^ ^*)
【2009/05/14 10:42】URL | to-min #-[ EDIT]
お久しぶりでーす。
コメありがとぅこざいました。
あんずサンの家には、いったい何匹うさチャンが
生活しているのですかぁ。

あっ。私も、ちょこあの口が大好きです。
モミモミするのがスキです。
ちょこあも気持ちいいみたいで …
【2009/05/14 17:37】URL | ちょこあ #CDuUTj/A[ EDIT]
こんばんはぁ。
あ、ここにも口元フェチがいた。
ゆきうさぎは鼻面のぷにゅぷにゅしたさわり心地が
すきです(笑)。
やっぱり、「類は・・・」なのでしょうか。
いやいや、ショコラちゃんの切なそうな
お目々が・・・かわゆい。
あんずさん、あまりいじめないであげてくださいね。
うさんぽ班ってことは、もしかして
将来的にはお会いできるかもって、
思っても良いのでしょうか???
【2009/05/14 23:33】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
ええ、私はかなりの口元フェチでございますv-398
あのフニフニ感がたまらないv-344

そうそう、百田とかモモタとかももたとか・・・(笑)

もっさんがお泊りに来た時もしっかり口元フニフニさせて頂きましたわ。


ショコラはまだちびすけなので人間に対して不信感があるんです。
今矯正中ですので、今後を期待してくださいv-353
【2009/05/15 11:37】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ちょこあさんへ
でしょでしょ!
あの口元がまたたまらないのですv-345
フニィ~っと摘まむと何とも言えぬ気持ちよさが・・・。


我が家はね、8うさですよ。
みんなワンパクで自己中で…(涙)
【2009/05/15 11:40】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
はーい!
ここにも口フェチがいますよー。

やっぱウサギて言ったらお口でしょーv-218
その次はおしり!

でもやっぱお口かな?
フニフィニィィ~って(笑)

ゆきうさぎさんはやらないですか?


うさんぽ班は時として変わるので色々いますよ~!
男の子女の子、その日のメンバーに合わせて選出しますので色々です。

もっぱら野性児のポテトが多いんですけどね。
【2009/05/15 11:43】URL | あんず #-[ EDIT]
あ、よくわかりますぅi-175
うさぎさんのお鼻とお口の部分っていいですよねぇi-178
ぷにぷに感がなんとも言えないですi-233

うわさのショコラ君i-274
お顔からビビリなのが伝わってきます(笑)
なんかほっておけないタイプですよねi-237
【2009/05/15 15:19】URL | ふ~ちゃんママ   #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
