| Home |

スポンサー広告】 | top↑
♪眠れない夜を抱いてぇぇぇ~~♪
ん? 懐かしいZARD?

本日は体調不良のため日中にしっかりお昼寝しちゃって、尚且つ夜も21時半に寝てしまって0時ころ目が覚めたせいでこんな時間(3時18分)まで起きてしまうはめになってますorz
一生懸命おビール飲んで寝ようとしてますが、一向に眠気は訪れません。

だめじゃーん汗;


さて、最近のあんず家は・・・。
海外旅行の計画を立てるのに、アキジさんと毎晩喧嘩してますっ

それにしても豚さんのインフルエンザ、怖いですねぇ。
感染したら死んじゃうのかと思ったら、そうでもないみたいです。
またマスコミの大げさな報道のせいか?

幸い我が家には、3人分のタミフルが薬箱に常蓄されていますので安心です。
ワクチンはまだ開発されていないようですが、タミフルは効くらしいですね。
海外に行く際には、マスクとうがい薬とタミフルが必要ですね

そのうち、ウサギインフルエンザなどの病気も出てくるのでしょうか?
ま、そうなったとしても私はこの子たちは絶対手放しませんけどね~~~

サクラ>犬インフルエンザもまだ聞いたことないなっ!
CIMG7162_convert_20090513032853.jpg
なんだか、お鼻が土だらけですよっ!


さてこの時間のウサギ団地の皆さんです。(赤目撮影になってしまったことお許しください)

女王の風格のカグヤさんも・・・
CIMG7177_convert_20090513033241.jpg

王子のチェリーくんも・・・
CIMG7183_convert_20090513033319.jpg

わんぱくマッシュくんも・・・
CIMG7179_convert_20090513033423.jpg

普通、この時間は寝てます。

ですが、この方だけはしっかり起きてます
CIMG7182_convert_20090513033500.jpg

がじがじフェンスを装着してますが、なぜかしっかりフェンスではない場所をがじがじしてアピールしてます
CIMG7181_convert_20090513033538.jpg


ケージ噛むの、もぅ勘弁してっ





にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ちびすけショコラくん | Home | ブログ…、おサボリですね(汗)>>
comments
さすが野生児ぽてちん(笑)
そうそう、なんか中途半端な時間に眠れ無くなっちゃうことってありますよね(><)
まぁ、無理矢理布団かぶって寝ますが…(^^;
【2009/05/13 09:35】URL | to-min #-[ EDIT]
ぽてとくん、あんまりガジガジしちゃ歯が悪くなっちゃうよ~!!
うさインフルザ、なんかありそうで怖いです・・・。
もちろん、私も手放しませんけどねi-235
海外旅行!!いいなぁ~。私もしばらく旅行に行ってないので
どっか行きたいです~i-237
【2009/05/13 15:35】URL | まりうり #-[ EDIT]
Re: まりうりさんへ
そうなんですよ。
歯並びが気になるのでがじがじフェンスつけたんですけどね。
最初は効果ありだったのに、今ではない場所をガジガジしちゃって v-399

実は海外旅行は初めてなんです。
ワクワクと不安が交差して~。

インフルエンザに注意ですね。

【2009/05/13 18:55】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
野性児健在ですv-356
毎晩毎晩がじがじしてて、他の子の安眠を妨害してます。

全く「コイツは!」って感じです。

それだけ自己主張が強いのでしょうね。
そんなポテも可愛いので許しちゃいますが・・・。
【2009/05/13 18:58】URL | あんず #-[ EDIT]
わんこも、うさぴょんもインフルエンザには
基本的にはかかりません。ご安心を。

え、うささんて夜行性じゃなかったんですか?
あまり、夜中見に行ったこと無いんだけど
昼間寝てるみたいだから、夜は元気なのかと。

海外旅行か?まあ、あまり心配してもしょうがないので、
お気をつけて楽しめるところへ行ってきてくださいませ。

で、その間のうさちゃん達は?
【2009/05/13 23:08】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
> わんこも、うさぴょんもインフルエンザには
> 基本的にはかかりません。ご安心を。

ホントですか!
ホッとしましたが、今このご時世何が起きるか分かりませんからねぇv-356>


海外旅行中のウサギの面倒は、娘のベイトがやってくれます。
ですから我が家は3人ではお泊り旅行には出かけられないんです。
私とアキジ。その次に私とベイトとなっております。

ご安心を・・・。
【2009/05/14 00:16】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
