| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ブログ…、おサボリですね(汗)
ERCは急遽参加できず、お逢いするお約束をしていた方々には大変申し訳なく思っております
色々あり、今回は・・・でした@泣く
本当にごめんなさいっ




さて、皆さんGWは楽しく過ごせましたぁ???

我が家は5月3日、4日は幕張メッセの どきどきフリーマーケットに出店してました
いや~、今年も人が多いですねぇ。

売り上げは目標額には若干届きませんでしたが、まぁソコソコでした
出店料もお高いので、それなりの売り上げがないと正直キツイです


・・・、毎年思う事は、GWのまだ涼しい時季にこそうさぎイベントをやって頂きたいものですウサギ

さて、うさぎイベントといったら6月のNRCラビットショーですね
我が家はベイトの受験も控えていますので、未だ予定は未定状態ですjumee☆whyL
年に数回のうさぎイベント。
そこでしか会えない、たくさんのうさ友さん達もいます

ど~しよっかな。

コレは昨年の12月NRCのショーのお写真を無断で拝借してしまいました
ポテト>アゴすり~ アゴすり~ 僕の物だもぉ~ん
2DH-BOB.jpg
ひとつもジッとしていないぽてちんは、写真すらちゃんと撮らせてくてない・・・(涙)
・・・かぁちゃん恥ずかしいですよ

それにしても、連れて行ける子が居ないのも事実でして・・・

無理やり6月までに仕上げるしかないか?
・・・いや、正直この状態はどの子も無理だろう。

うぅ・・・。

まずいっ
このままでは本当に我が家のウサギは、ダメちゃんズになっちまう
注意書きあくまでも、ショーラビットとしてダメちゃんな訳で、おうちウサギとしては最高に可愛い奴らです注意書き

さて、皆さんはどぅします?


まぁ、BISは分かり切って入るのですが・・・。




今日はプライベートで重大な問題が発生し、かなり情緒不安定気味な為か、なんだかまとまりの無い記事ですみませんっ

今日はここまで!


おやすみなさいっ。


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<♪眠れない夜を抱いてぇぇぇ~~♪ | Home | まだ終わってねぇんだよ!>>
comments
我が家もNRCどうなるか・・・

妹が次の日から移動教室だし、出せそうな子もいませんi-238
毛質もヒドイし、まだまだって感じで・・・

でも高速1000円だし、名古屋いきたいしな~・・と、迷い中

でも1位は決まっちゃってるからな~・・・

【2009/05/11 11:47】URL | mizore #-[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
あらら。
mizoreさん行かないの?
エントリーされたのでは???

妹さん、移動教室なんですね。それだと、ご両親も車して頂けませんねe-263
最悪、新幹線や高速バスなどもありますし、一人遠征もいいじゃないですか!
その際は1匹しかエントリーできないかもしれませんけどね。

mizoreさんのお家には現在何匹位いるんですか?
いつも同じ子しか出てきませんが、秘蔵っ子がまだまだいるのかな?
【2009/05/12 08:11】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
