| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
≪所さんの目がテン!≫ 続編

皆さん、大切なウサギたちの為に一緒に怒っていただき、ありがとうございます


残念ながら私の送った≪目がテン!≫に宛てた抗議のメールは、未だに開封されていません。
相手にはわからないような開封確認をつけて送りましたが、未だに開封されていないのです。

ですからきっと私たちがこんなに怒っていることがわかっていないのかもしれません。


私は局に先日も電話しましたが担当者不在のため(妥当策だと思ったのでしょう)だとかで取り次いで頂けず、再度明日局に電話したいと思います。
今回もつないで頂けるか分かりませんが、みんなの怒りの抗議メールを見るように伝えたいと思います。


もう今後こんな腐番組を作らないでいただきたい!




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<中華街@刀削麺 | Home | ≪所さんの目がテン!≫見ました?>>
comments
こんにちは。あんずさんも抗議文送られたのですね。
私も他の方のブログで見た時送ろうとは思ったのですが
番組のHPも削除された後で何も載ってなく、テレビも見てないので
また聞き状態での抗議になってしまう。というので書くに書けませんでした。
この番組を制作した人、関わった人の人格を疑います。
自分のペット(家族)が同じ事をされたら?
とか少しでも考える事は出来なかったのでしょうかね。
出演してたうさちゃんが元気でいてくれる事を願います。
【2009/04/23 14:58】URL | まりうり #-[ EDIT]
Re: まりうりさんへ
メッセージありがとうございます。

そうなんです。
今回の事はたまたまウサギで行われたからこういう問題になった訳でして、だからと言ってウサギじゃなければいいって問題でもありません。

製作された方々の≪命≫の軽薄な考え…。

どんな生き物でも≪命≫がある事を忘れないでもらいたい。
たとえそれが小さくたって…。

ショップさんも「最初の話と違った」と書いてありました。
そこの真偽は分かりませんが、とにかく使われたうさぎさんの精神状態が心配です。
【2009/04/23 22:30】URL | あんず #-[ EDIT]
未放送地域の系列局は、放送見合わせや差し替えを検討してるみたいですね。
少しはこの怒りの声が届いたってコトでしょうかね。
ショップさん、確かに真偽の程は分かりませんが、
あの放送内容を本当に知ってたら、いくら何でも協力しないと思いますね。
実際、pet'sさんのブログ・BBSは、いまバッシングで可哀相なことになってますし……
【2009/04/24 08:01】URL | to-min #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
ショップさんも可哀そうですね。
本当に、イイ迷惑です。

放送見合わせ差し替えされたのであるなら、早く問い合わせから消してあげたらいいのに…。

みんなあの放送に振り回されてしまって可哀そうです。
もちろんショップさんも辛いと思います…。
あんな放送になるとは思ってもいなかったでしょうし。

でも、泣いてばかりはいられません。
TV側と闘わねばなりません!

うさぎを守りたい。
生き物の命大切にしたい。

みんなそんな気持ちからバッシングされているのではないでしょうか?

この件が落ち着くまでは仕方ないのでしょう。
早くTV側が何らかのコメントを出してくれたらいいのですが。

【2009/04/24 13:48】URL | あんず #-[ EDIT]
はじめまして
はじめてコメントします。今回の件は、テレビサイドは無視する可能性が高いです。あの番組のスポンサー「トヨタ自動車」にクレーム入れるのが良いと思います。
【2009/04/24 23:38】URL | うさうさ #-[ EDIT]
Re: うさうささんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

とどめはトヨタ自動車ですか。
了解しましたv-426

お名前載せられたままのショップ様も大変ですよね。
バッシングも多いと聞きました。

事実解明はさる事ながら、使われたうさぎさんの精神状態は大丈夫なのでしょうか?
そこが心配で・・・。
【2009/04/25 04:22】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
