| Home |

スポンサー広告】 | top↑
中華街@刀削麺
例の虐待番組のせいで、あまりにも腹立たしくなってしまいどこに怒りをぶつけていいのか分からなくなってきたので、ここらで美味しいネタで気分転換



食べ物ネタといったらナビゲーターは僕ちん、ポテトです
CIMG5337_convert_20090129114300.jpg

かぁちゃんは、例の盲導犬のイベントの帰りに中華街に行きたいと言い出したので、とぉちゃんは眠い目を擦りながら中華街へ連れて行ったんだって。

かぁちゃんには内緒だけど、とぉちゃんが僕たちの部屋来ると「かぁちゃんはワガママだから大変だよ」って呟いてるんだ

中華街はいつも11月にラビットショーを開催するあの横浜だよ。ボクがスーパーダイエットさせられるあの辛い場所…

前回の中華街で目をつけていた刀削麺のお店なんだって。
CIMG6423555_convert_20090415104014.jpg
ベイトねぇちゃん、とぉちゃんとラブラブしてていいなぁ

こうやって大きな包丁でシュパッシュパッって小麦粉の塊を削っていくんだって
CIMG6383_convert_20090415103519.jpg
ボクもあまり太ってると、いつかかぁちゃんにお肉削られちゃうのかなぁ

で、これがとぉちゃんの牛筋だったかな?~の麺。
CIMG6395_convert_20090415104041.jpg

これがかぁちゃんの坦々麺。
CIMG6396_convert_20090415103614.jpg

で、これはベイトねぇちゃんの五目麺。
CIMG6394_convert_20090415104111.jpg

うひゃ~、どれも美味しそう

迷うなぁ…。





で、ボクのお土産は・・・?

CIMG5011_convert_20090112165058.jpg


かぁちゃん>あるわけないでしょ お肉削られたいの?






にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(12) | top↑
<<まだ終わってねぇんだよ! | Home | ≪所さんの目がテン!≫ 続編>>
comments
あうあうあう、あんずさん怖い(苦笑)

とーしょーめん、美味しそうですなぁ~♪
自分は食にほとんどこだわらないので、出かけても食べるのが面倒くさくなったりするんでですねぇ(^^;
がしゅがしゅ削ってるトコは、見てて面白そうですね!!

ぽてちん、削られちゃわないようにきをつけてぇ~(汗)
【2009/04/24 15:35】URL | to-min #-[ EDIT]
はいはい。
ちょこあです。

ラビットショーですか・・・・
ちょこあには無理っす・・・

どんなショーなんですか。
教えてちょー。

また、ブログに来てくださいね。
コメ待ってますぞょ
【2009/04/24 15:38】URL | ちょこあ #CDuUTj/A[ EDIT]
好き。やっぱりポテちんが好き。
一枚目の写真、超可愛いですね。
真っ白な体にピンクのお鼻がたまらんぜよ。
ちょっとだけ丸い体のラインも私のツボ。
【2009/04/24 18:07】URL | 小太郎 #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
刀削麺美味しかったっすv-346
TVでは見たことあったのですが、実際食べた事はなかったから感激しましたね。

いや、食べれた事に感激したのでは無く、シュパシュパ削ってる姿に感激してしまいましたv-406

ぽてちん、最近またお太りになられてしまいましたv-356
マジで削らなくちゃだめかもしれません。
【2009/04/25 04:13】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ちょこあさんへ
ラビットショーは見たことないですか?
ちょっぴりマニアックなうさぎさんの品評会ですv-353

基本純血種と言われているうさぎさんの左耳にイヤーナンバーというものをTATOOで彫ってあればエントリー可能です。
その品種品種に基準がありまして…。

まぁ、また詳しく載せますよv-356
【2009/04/25 04:16】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: 小太郎さんへ
ぽてファンの小太郎さんv-218
ピンクのお鼻、可愛いでしょ?
私も大好きです。
きっとこのまま食べさせ続けたら、小太郎君と同じくらいになれるかもですv-398
まっ、それはそれでいいんですけどね。

ポチャうさって可愛いですよね。
ショーさえなければポチャうさにしちゃうんだけどなぁ。
【2009/04/25 04:19】URL | あんず #-[ EDIT]
はい。
ラビットショーについて、
ぜひ、詳しく教えてくださーい。

うちのちょこあは、家のいろんな場所で
おねしょしていますよ。
どぅしたら、トイレでしてくれますかね・・・・
【2009/04/25 09:12】URL | ちょこあ #CDuUTj/A[ EDIT]
Re: ちょこあさんへ
おしっこ問題ですね…。
うちにもいますよ、放尿野郎がっv-356

おトイレの種類を変えてみたりしてはいかがですか?
我が家は三角から四角に変えたら結構成功率UPしましたよv-353

へやんぽの時も外に2つ設置してみてます。

大体隅でしますよね?

お尻の大きい子は大きめトイレで・・・。
【2009/04/25 12:00】URL | あんず #-[ EDIT]
はいはい。
ちょこあです。

今日はお姉ちゃんの誕生日なんです。
コメして頂けると嬉しいです。
【2009/04/25 19:48】URL | ちょこあ #CDuUTj/A[ EDIT]
こんばんは。
どれもおいそうですね。この中だったら、
ゆきうさぎは五目がいいです!って、聞いてないか。
ポテトちゃん、削る前に、ゆきうさぎのお腹削って
もらえませんかねぇ。このところ成長期なようで(涙)。
【2009/04/25 22:40】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
Re: ちょこあさんへ
ちょっぴり遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございますv-308

若いっていいなぁ。
青春っていいなぁ。
アノ頃に戻りたいですわv-406
【2009/04/29 09:06】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: つきうさぎさんへ
やはり五目麺が美味しかったです v-353

あれ?
ゆきうさぎさんは細いイメージがあるんですが…。
【2009/04/29 12:38】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
