| Home |

スポンサー広告】 | top↑
4月です! 春です!
春ですねぇ

最近ブログおさぼりしていました。

理由は、アキジさんが4月からド田舎から都会に転勤となり、私は以前より1時間半以上も早く起こされてやらやら作らされているので夜更かしできなくなったのと、通勤の方向が逆になったせいで実家に寄らずにまっすぐ帰ってきてしまうという事が理由です

カグヤ≫何だかんだ理由つけてさぁ、結局朝だって起きてないじゃんかぁ
CIMG6479_convert_20090414152702.jpg

おいおい
カグヤさん、公共の場でそんなこと言わないで…

そんな話はさておいて、いつもの城址公園にうさんぽ行ってきました
先々週末だったかな?
あんずとアキジとベイトで・・・。

同行されたのは、いつもの同性愛コンビ≪ポテト≫と≪ナビー≫です。
まぁ、この二匹なら安全だし、誰よりも自然を楽しむからっ

なっくん≫おぉぽてちん、おヒサですね
CIMG6605_convert_20090414154022.jpg

ぽてちん≫ボク、12月のラビットショーからなっくんに逢えなくてさみしかったよぅ
CIMG6606_convert_20090414153822.jpg

なっくん≫それはボクも一緒さっさぁ、潜りっこしよう
CIMG6608_convert_20090414153903.jpg

…、潜りっこって何だ???

桜のお花見に行ったのに、桜が写っていないのでちょっと強引にwww
早咲きだった八重桜
CIMG6630_convert_20090414154157.jpg

強引に頭に乗せて記念写真www
CIMG6638_convert_20090414154305.jpg

ちょっと迷惑そうだけど、まぁ記念だし

来年も再来年も、みんなでお花見しに来ようね


サクラ≫今年一年もみーんな元気で過ごせますように
CIMG6444_convert_20090414155734.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(9) | top↑
<<~盲導犬~盲導兎~ | Home | 保護者会>>
comments
お久しぶりでーす。
皆、元気そぅで、なによりです。
ちょこあも、元気です。
ちょっと夏バテ気味かなぁ・・・・

それでわ、また来ますね
【2009/04/14 16:26】URL | ちょこあ #CDuUTj/A[ EDIT]
Re: ちょこあさんへ
ちょこあちゃん夏バテって、まだ夏まで来てないのにっ v-356
早いねぇ。

我が家は一年たっていないのに秋にうさ部屋のエアコンが壊れてしまい、そろそろ修理しないとと思っています。
我が家は基本冬以外はエアコンついてるから夏バテはないかな?

【2009/04/14 16:31】URL | あんず #-[ EDIT]
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます。
この季節はどこもいろいろ大変そうですね。
二兎ちゃんはもぐりっこですか。
同性愛・・・なんですね。ある意味安全ですね。
桜も花のピンクから葉っぱの緑へと
移りつつありますね。
暑くなりすぎないうちに、お会いできる機会があれば
と楽しみにしております。
お体気をつけてくださいね。
【2009/04/14 23:03】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
ぽてちん、妙にミルクキャンディーハーネスが似合ってます(笑)
なっくんとの潜りっこは……、どっちが勝ったんでしょうかねぇ?(^o^;
うさんぽには良い季候ですよねぇ……、行きたいなぁ…(苦笑)
【2009/04/15 09:02】URL | to-min #-[ EDIT]
ぽてちん可愛いのう。
私はぽてファンです。
ブログが更新されないから心配してました。
元気ですか?
【2009/04/15 09:15】URL | こたどん #-[ EDIT]
ブログが止まっていたからどうしたんかな?って心配してました。
みんな元気そうで安心しました。

それから・・・
miyuのPCの線、また齧られました(泣)
現在、繋がってません(涙)
早急に線交換しますが、しばらくお待ちください<(_ _)>
べいとちゃん、ごめんねm(__)m
【2009/04/15 09:43】URL | Nao #-[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
生粋の同性愛うさですv-344
まぁ、この二匹の関係はナマで見た方にしか伝わらないがあるのですv-363

私は涼しげな葉桜も好きですv-410
【2009/04/15 10:18】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: こたどんさんへ
いつもの如く、心は病んでますが、体はどうにか元気ですv-218
正直ただの引きこもりですv-356

なぜか‘ぽてファン’の方多いですよ~v-343
やはりあのキャラクター性がイイのでしょうね。
相変わらず良く喰うし・・・。


【2009/04/15 10:21】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: Naoさんへ
ご心配おかけしましたv-356
なんだか色々立て込んでしまって、何から手をつけていいのかパニック状態でしたv-406
元々デブチンですが、輪をかけてモリモリ太ってしまって大変なことになってしまっています。

PC噛まれたって…。
またって…。
噛んだ子は大丈夫だった?

早くチビ達紹介してもらわなくちゃ!
その日を楽しみにしています。

【2009/04/15 10:25】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
