| Home |

スポンサー広告】 | top↑
またもや・・・バトンさん到来(汗)
ハイハイハイ

またもやバトンが回ってきました。
でも今回はただただ答えるだけだったからちょっくらやってみました。

軽いものだったし、まいっか


では行きますよ~
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 



うさヲタ♪バトン

Q1 うさぎサンのどこがスキ?
A1 口元と足の裏
Q2 うさぎサンの●は何で拾う?
A2 もちろん手で拾いますわ^^
Q3 うさぎサンの喚毛期はどう過ごす?
A3 なんせ沢山いますので、抜けそうならバシバシ抜く・・・(汗)
Q4 うさぎサンの匂いってどんなニオイ?
A4 太陽の香り^^
Q5 うさぎサンに噛まれても蹴られても穿られても・・・、愛?
A5 自分の子には噛まれた事はない。 お友達の子にガブリとされた事があります
Q6 うさんぽはする? しない?
A6 我が家の子は、ショーを引退したらみなうさんぽ班に所属いたします。
Q7 お気に入りうさぎさんグッズを紹介してください
A7 えー! お友達の作ってくれた編みぐるみと、またお友達が作ってくれた可愛いドレスハーネス
Q8 うさぎサンの爪切りは自分でします?
A8 ええ。 たまには流血もありますが・・・ナニカ?
Q9 人間に対してカクカク賛成派? 否定派?
A9 人間には絶対させないし、された事はない。 我が家の子は一つのラッコさんのぬいぐるをみんなで共有しています
Q10 うさぎサンのお迎えした場所は? (ブリーダー様、ホームセンター様、独立型ペットショップ様)
A10 ブリーダー様&自宅
Q11 うさぎサンの避難グッズ用意してる?
A11 軽くは・・・。 お水と真空のペレットと牧草くらいですかね。 もう少し準備しなくちゃだめかも。
Q12 最後にあなたがどれくらいうさぎサンを愛してるかをどぞ^^
A12 最愛ですわよ。 だって、看病のために二週間もお休みしたくらいなんですから。 もしもの時は、ペットロスに気をつけなくちゃいけないかも・・・。

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<♪いい湯だなぁ~ ハ、ハ、ハァ~ン♪ | Home | 魔の11月・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
