| Home |

スポンサー広告】 | top↑
保護者会
明日はベイトの中学校では3学期最後の保護者会があります。
・・・・・・・
色々言われるのは目に見えてますから、行きたくない。
2年生ではイロイロと問題を起こし、何度も呼び出されたあんずかぁちゃん。

そんなベイトも4月からは3年生。
あっ という間に受験です。
全然勉強していないが、大丈夫なのか


そんな不安も抱えての毎日ですが、こんなほんわかした写真が撮れました

ポテトのへやんぽ中のショットです。
カグヤに近付き何やらお話し?
CIMG5009_convert_20090323042218.jpg

その後、チュッ
CIMG5010_convert_20090323042444.jpg

基本カグヤは自分のケージに誰か近づいてきたら威嚇するのに、なぜかいつもポテだけには威嚇しない。
きっと、ポテトは優しいから好きなんだね。


この後何度も何度もチュッチュしてました


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(18) | top↑
<<4月です! 春です! | Home | ランチクルーズ>>
comments
ベイトちゃん受験生ですか。。
って、うちもそうsですけど(^^;)
今年はうさフェスタ参加も怪しいです(><)

仲好し写真、良いですね~
プロフィール見せていただいて
チェリー君にお子さんがいたことに軽くショックを受けた私です(^^;)
【2009/03/23 12:05】URL | ram #-[ EDIT]
かわいいです。
とくに、お尻が・・・
真っ白で。
実は、私もブログしています。
ウサギのちょこあのブログで、毎日更新しています。
もし、良かったら見に来てください。
http://yaplog.jp/chokoa/
リンクして頂けると嬉しいです。
お待ちしています。
【2009/03/23 12:35】URL | ちょこあ #CDuUTj/A[ EDIT]
Re: ramさんへ
ベイト…、かなりのほほ~んとしちゃっててヤバいですv-406
「高校なんて行ければどこでもいいや~v-411」的な考えが強くって、なかなか勉強を始めようとしません(涙)

春休みから、スパルタ特訓するしかないv-91


そうなんです。
チェリーはヤンパパ(死語e-263)なんです。
イロイロありまして、友人に頼まれ「どうしても…v-421」って感じで。

うさフェス時期は、はかなり微妙ですよねv-399
私も出陣できるかかなり微妙ですv-356
【2009/03/23 13:48】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ちょこあさんへ
はじめまして。

白いお尻の子はドワーフホトのポテトです。
何でもたくさん食べちゃうポチャ体型なので、お尻がでっかいのですv-406

まぁ、そんなポテが大好きなんですけどねv-344

ちょこあさんのブログ、拝見させていただきました。
HLちゃんなんですね。

リンクは相互リンクでお願いしています。
宜しくお願い致します。
【2009/03/23 13:56】URL | あんず #-[ EDIT]
リンク、コメントありがとうございます。
ちょこあ、大喜びです。
うちの、ちょこあもよく食べます。
だから、ブー子です。
ダイエット・・・・・無理でした。
でも、ブー子の方がかわゆいデスよね!?

リンクのコトですが・・・・
私が機械オンチのもので、パパさんが帰ってきてからじゃないとできないのです。
もうしばらくお待ちください。
ゴメンなさい。

ポテトちゃん達と、ちょこあは友達になってもいいですかね????
また、ブログに遊びに来てください。
コメもよろしくデス。



【2009/03/23 16:57】URL | ちょこあ #CDuUTj/A[ EDIT]
こんばんば。
ケージに阻まれた愛ってやつですかね?
ケージ越しにチュッチュなんて、うらやまし・・・あ、いけね(笑)
でも、ポテト君でエロ男爵なんだぁ。
【2009/03/23 22:22】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
ほわ~ん♪となんてかわいらしい二人なのでしょうっ
ケージ越しにチュッ♪なんて~
カグヤちゃんもポテト君に心を許してるんですねっ
仲良しさん達を見ているとほんとに癒されますよねぇ~
保護者会頑張ってきてくださいねっ!!
【2009/03/24 00:26】URL | haruu #-[ EDIT]
Re: ちょこあさんへ
ちょこあちゃんは何キロなのでしょう?
健康的なポチャうさは可愛いですよねv-343

これからちょくちょく拝見しに行きますね。

【2009/03/24 16:35】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: haruuさんへ
保護者会は、どうにか終わりました(汗)

ポテトはみんなに優しいんです。
だからうさんぽとかに連れて行っても、誰にでもナメナメしてあげるんです。

やっぱ優しい子って可愛いですよねv-238

【2009/03/24 16:39】URL | あんず #-[ EDIT]
ブログのほうでははじめまして!
みくしではお世話になっております(^^)
胡麻餅御殿の明日香です!

ブログもされていたことに今まで気が付きませんで;;
ごあいさつ遅くなってしまってすみません(><;)
これからはブログでもよろしく願いします(^^)

カグヤさんとポテちゃんの2ショット、かわいらしいですね~☆
ラブラブじゃないですかぁ(^v^)

そして、大変遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます~(^^)
指輪やケーキのメッセージ、素敵ですね~(^^)
でも一番素敵なのはやはり手作りのストラップ!
作るだけでも大変なのに、こんなに素敵な仕上がりだなんて!
愛のなせる技ですね!!
末永くお幸せに!!(>▽<)
【2009/03/24 22:08】URL | 明日香 #-[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
ポテトは初代エロ男爵ですv-356
現在はなっくん(ナビー)にその座を譲りましたv-353

愛があるのかないのか…。

ポテトは女の子に興味がなくなってしまって、今は同性のなっくんと相思相愛なんですよ。
【2009/03/24 23:32】URL | あんず #-[ EDIT]
こんにちは♪
この間はコメントをありがとうございました!
(あんずさんが、りりの親戚の飼い主さんと同じ名前だったので勘違いしてまして、ご訪問遅くなってスミマセンv-356
ありがたいお言葉…うれしかったです(*^^*)

なんと8ウサちゃんに、ワンちゃん、そしてお母様でもいらっしゃるのですね~!
毎日とっても賑やかそうですね!
最後の写真可愛いv-343とっても癒されましたv-352
また覗かせてもらいますね(^▽^)/
【2009/03/25 17:42】URL | ルビー #-[ EDIT]
チュッチュ可愛いです

ベイトちゃん受験勉強がんばってください
【2009/03/28 09:43】URL | ぴんぴろ~ん #-[ EDIT]
Re: 明日香さんへ
明日香さんのリンク張らせていただいちゃってますv-356
これからも、こっちでも宜しくお願いしますv-421

昨年は明日香さんと米子嬢との久々の再会で、娘ともども大興奮でしたv-353
今年もまた新妻同士v-343ショー会場でお会いできたら嬉しいですv-398

> そして、大変遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます~(^^)
> 末永くお幸せに!!(>▽<)
ん、もぅv-345
それは明日香さんだって同じじゃないですか。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございま~す(*^_^*)

お互いに頑張りましょうね!
【2009/03/28 09:51】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
こんにちは^^

> (あんずさんが、りりの親戚の飼い主さんと同じ名前だったので勘違いしてまして、ご訪問遅くなってスミマセンv-356

全然大丈夫ですv-353
この名前、結構多いから良く間違われることもありますので…v-411

> なんと8ウサちゃんに、ワンちゃん、そしてお母様でもいらっしゃるのですね~!

そうなんです。
諸事情を含めてあんず家のうさは8匹に…。
正直、単飼いのうさちゃんよりも遊んであげられる時間が少ないので、時折可哀そうだなぁと思う事もあります。
なので、頻繁に小さな猫の額ほどのお庭(涙)、または近所の空き地でうさんぽさせてあげたりしてますv-345


オメメの事、私もあの記事を読んでから真剣に考えさせられました。
今後、症状も落ち着いて進行しない事を祈っていますv-352

また来てくださいね。
【2009/03/28 10:05】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ぴんぴろ~んさんへ
お久しぶりですv-410
みかんちゃんといちごちゃんもずいぶん大きくなりましたね。
相変わらず何でも食べて可愛いv-344

ベイトは頭が空っぽなので、勉強しても蓄積されないようですv-406
【2009/03/28 10:07】URL | あんず #-[ EDIT]
こんばんは。
ご報告もしていませんのに、ブログご訪問そして
コメント頂きありがとうございます。
あんずさんのブログ更新されたらコメントで報告を、って
思ってたんですが。
お忙しいのでしょうか?うさカフェにもおいでになれなかったようですし。
お身体ご自愛下さいませ。
【2009/04/03 22:56】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
re:ゆきうさぎさんへ
レス遅れました(汗

娘の体調が悪かったので上野には行けませんでした。
またの機会に、生ゆきうさぎさんを拝見させていただきますわ…(笑)

報告していただく前に、拝見させていただいちゃいました。
ごめんなさいねぇv-421
【2009/04/10 08:22】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
