| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ランチクルーズ
17日に横浜のROYAL WINGという船のランチクルーズに行ってきました。

横浜にはうさフェス以外でもよく行くあんず家。
毎年11月のうさフェスの時はどうしても時間が無いので行った事がありませんでした。
だから今回が初めて

今回は平日という事もあり、ベイトには内緒でのおデート
DSCF24165555_convert_20090319120916.jpg

かぐや>ハイハイ ど~せ、またオノロケ話でしょ。 眠いので後にしてください
CIMG6274_convert_20090319122151.jpg
そんな冷たいこと言わないでぇ~、ちょっとくらい話させてよっ

写真では小さくなっちゃったけど、大きかったですよ。(漁船じゃないからっ
CIMG61872222_convert_20090319121513.jpg

なっくん>んで、おっきな船に乗っていっぱい美味しいペレット食べてきたの?
CIMG6298_convert_20090319122233.jpg

そうそう^^

・・・って、違ーーーーーーう
人間はペレット食べないからっ(汗)


中華バイキングでした。
飲み物も飲み放題
CIMG6198_convert_20090319121453.jpg
黄色く見えるのがあんずの大好物の海老マヨです
(コレ食べ過ぎて他がほとんど食べれなかったのが悲しかった
アキジが運転だったので、あんずはおビールさんを2本やっつけました

天気もいいしせっかくのクルージングだし、デッキに出ようという事なり写真を撮ったはいいけど、帰って来てから気付いたのですが、お互いにまともな写真が無かったのが悔しいです
遠くに見えるのがベイブリッジです。
DSCF24035555_convert_20090319121139.jpg

帰りに中華街でお気に入りの肉まんをお土産に買って帰りました。
CIMG6245_convert_20090319121622.jpg

ここのって小さいけど味がジューシーでしっかり濃い目で美味しいんです
左のはあんまん。
CIMG6247_convert_20090319121707.jpg

お決まりのタピオカミルクティー
CIMG6252_convert_20090319121746.jpg


やっぱ横浜はイイ
見どころ食べ処沢山あって、本当に飽きない場所です。

我が家は都内に行くよりも横浜に行くことの方が多いです。
もっとゆっくりデートしたかったけど、そろそろベイトが帰ってきちゃうから急いで帰路に・・・(涙)



そうそう!
横浜散策してるときに、女優(?)モデル(?)の香里奈さんが撮影されていました。
本人はさすがにお綺麗で素晴らしく細っこくて小さくって華奢な方でした。
今までTVの中で見ていた香里奈さんは笑顔も素敵だったし気さくな感じがしていて私も好きでした
こんなこと書いたらファンに怒られちゃうかもしれませんが、撮影の前から終わってロケバスに戻るまで、本人含めスタッフさんもすべて感じ悪く、私の中では今までの高感度がかなりダウンですねぇ

とても素敵な笑顔の持ち主というイメージは、やはりマスコミ用だったのですね。

まぁ、彼女も仕事ですから仕方ないとは思いますが・・・。





ポテト>で、ボクのお土産はどれ? お肉まん食べていい?
CIMG6282_convert_20090319122321.jpg

お肉まんて・・・(笑)
もぅ、うさぎなんだからお肉はダメだって言ってるでしょ



img491c36f2a3478.gif

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<保護者会 | Home | みるくきゃんでぃー>>
comments
クルージングデート!!
いいですね~v-391
やっぱ

アキジさんやるなあ~~♪

ペレットv-271
たくさん食べました??(笑)

おお~!香里奈さん♪
それなら…仕方ないんじゃないかな~e-263
ファンとか今はファン(笑)の方に囲まれちゃったら
仕事にならないからじゃないかな~^^;
有名人は大変だね~v-404
業界人ぶる人よりいいよv-411
あ いっちゃった(笑)
【2009/03/19 17:20】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: ももたさんへ
前にももたさんを3月~って誘ったやつだよぅv-219
結果的にアキジは有給使って半強制的に連れてきたんだけどね。

海老マヨにハマっちゃってさぁ、ペレット中華たくさん食べれなかったのよ。
乗船前に諸事情がありちょっとダッシュv-30したので、おビールも2本とあまりいい成績ではなかったのですe-263

またリベンジしなくちゃe-343


業界人ぶる人ねぇ・・・。
(思い当たるのは1人だけだなv-355
確かにv-411
【2009/03/19 19:52】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
