| Home |

スポンサー広告】 | top↑
みるくきゃんでぃー
春ですねぇ
お外はポカポカいい天気です。
うさんぽ日和ですねぇ。


先日即買いしたロジラビの新しいハーネスミルクキャンディー
天気もいいのでさっそく試着して頂き、バルコニーの室外機カバーグルーミング台の上で
CIMG6071_convert_20090318170301.jpg


編み上げ好きなワタシ
ピンクが春の陽ざしに溶け込んで、とても素敵よ

所で、あなたはだぁれ?
CIMG6076_convert_20090318170346.jpg


なっくん?
・・・じゃないですよね
CIMG6074_convert_20090318170447.jpg


切れ長のオメメ・・・。
もしや
CIMG6072_convert_20090318172223.jpg





るみ> るみだょ 早くうさんぽ行こっ
CIMG6077_convert_20090318170538.jpg



ももたさん、いつも可愛いハーネスありがとう
いつもモノトーンが好きなあんずは、今回は珍しくピンクの春っぽいハーネスをチョイスしてみました

スィートな女の子‘るみちゃん’ならではの着こなしが出来てるかな?


この日は結局まだうさんぽには行ってないんですが、近々この可愛いハーネスを着せて行く予定です。




~~~~~~おしらせ~~~~~~

ご存知かとは思いますが、今年も大阪でEnjoy Rabbit Life が開催されます

4月25日(土曜日)PM13:00~PM17:00
4月26日(日曜日)AM10:00~PM16:00
新大阪センイシティ

イベントも沢山あるし、お知り合いのアーティストさんも多数出展されて盛り上がること間違いなし

もちろん今年も私は行きますよー

img491c36f2a3478.gif




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ



THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ランチクルーズ | Home | WhiteDay>>
comments
もは~~*^^*
にやにやすんね、いいね、おんにゃのこだね~~♪
春はうきうきするね~e-266
はぁ、ヨダレ垂れるかとオモタ★
カワイイお写真どおもです~~e-267
はぁ、早く見たい~~るみたん~~~~
【2009/03/19 00:23】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: タイトルなし
春だねぇ~ v-252
ウキウキもするが、花粉症のせいでムズムズもするのですv-400

るみはあの時以来お庭以外の場所ではうさんぽしてないから、今春はしっかりうさんぽに連れ出します。
引きこもり気味のるみちゃん・・・(笑)

写真、もっといいの撮れたらおくるよ~んv-344
【2009/03/19 13:23】URL | あんず #-[ EDIT]
るみちゃん、ピンクのハーネスお似合いですね!!
ももたさんのハーネス、どれも素敵ですよねi-189
ERL、あんずさんも行かれるんですね~。
ウチはうり&ミルが土曜日のコンテストに参加しますよi-237
【2009/03/19 14:40】URL | まりうり #-[ EDIT]
まりうりさんへ・・・
そうそう、我が家にははももた製のハーネスしかないのですv-352
うりちゃんとミルちゃんも参加なさるのですかv-344
もぅ、これは絶対に見に行かなくっちゃv-363

去年は我が家のポテトが参加したんですよ^^

今年は・・・、うさ連れではないかもですv-356

【2009/03/19 19:31】URL | あんず #-[ EDIT]
どーもー、よーやっとこ ご挨拶です(^^;
……すいません、うさフェスからどんだけたってんだよっ!って感じですがf^_^;
るみちゃん、ミルクキャンディーハーネス、おっそろぉ~♪(*^ ^*)
もふもふの白いほわ毛にピンクが映えますね♪
我が家のERLの出撃は、今のところこのハーネスの予定でございます(^^;
えぇ、ももたさんの今後の頑張り次第なのでございますが(苦笑)
【2009/03/22 19:50】URL | to-min #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
きゃぁーv-346
ミルクキャンディーハーネスはちかちゃんとおっそろなんですねv-353
嬉しいですっv-398

そうそう、うさフェスの時は通りがかりのあんずにDECOチョコありがとうございましたv-356
ちかちゃんはDECOチョコマグネットに貼られて、我が家のコレクションになっとります。

ERLには、生ちかちゃんに会えるのですねv-343
今からウハウハしちゃいますぅv-415
その時は絡みよろしくです。
【2009/03/23 04:06】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
