| Home |

スポンサー広告】 | top↑
WhiteDay
皆さんはホワイトデーにお返しもらえました?
私ももちろんアキジからしっかりいただきましたよ

学生の頃のホワイトデーは、ワクワクドキドキでなんだか甘酸っぱくほろ苦いものでした。
社会人になってのホワイトデーというものは、どうも海老で鯛を釣る行事の様でなりません。
数千円のチョコレートで、うまくしたら数万円分のお礼が・・・

下ごころ見え見えだったあの頃・・・。

・・・それって私だけ?
るみ>そうだと思います。かぁちゃんはえげつないですね
CIMG6018_convert_20090316162004.jpg
そうか?
バブル時代を経験してしまった私ですからね

まぁ、それも今では不景気の影響で期待できない時代になってしまったですけどね



話が脱線してしまいました。
話し戻しまして、申し訳ないのですが少しノロケさせていただきますね
今年はアキジさんから今までにはもらった事のない素晴らしく心のこもった、チョー素敵なプレゼントを頂きました

私はサプライズな演出が大好きなんですが、基本気の利かないアキジ・・・。
ですが、5年の歳月をかけてしつけ特訓してきた成果が今回発揮されました

(わかる人にはわかる)色々な意味のこもった指輪とケーキ
エル・ショコラという榎戸という田舎の小さな町で、個人で営まれている小さなケーキ屋さんです。
(今回アキジがオーナーさんと少しお話ししたところ、うさぎを飼われているという事で益々常連になりそうです
ここのケーキはめちゃくちゃ生クリームがウマい。
いつもアキジがサプライズで買ってきてくれるのはここのケーキ屋さん
CIMG6095_convert_20090316164851.jpg

それと、なんとハンドメイドしてくれた薔薇のストラップ
CIMG6106_convert_20090316163858.jpg
まともに休憩時間もとれない会社なのに、限られた少ないお昼休みを利用して倉庫の奥に隠れて一人寂しくチクチクしてくれたそうです

ポテト>とぉちゃんもなかなかやるなっ 見直したぜっ!
CIMG6160_convert_20090316164410.jpg

男性がひとりでビーズを買い行くという事は、とても恥ずかしかったでしょうし、初めて作ったのですからすごく難しかったと思います。
私の為に…って、女性は弱いですよね
貰った瞬間、本当はポロリと涙しそうになったのですが、私の目の前にはベイトもいたのでいつもどうりのオチャラケキャラで平然を装ってしまいました。

アキジ、本当にありがとう

そして、我が家のホールケーキの正しい喰らい方www ガオォォォォォ
CIMG6092555_convert_20090316165033.jpg

我が家ではまずはガオォォォォォっと喰らいついてから3人でワイルドにいただきます。
お行儀は悪いですが、正直こんな事って皆さんも小さな頃したかったでしょ?
まず普通の親なら『やっちゃダメ』って言うでしょう?
今しか出来ないだろうし、お家だからこそベイトと私はやっちゃうんですよねー


アキジ、こちらこそこれからも末永く宜しくお願いします


ナビー>僕たち親子も、とぉちゃんやかぁちゃんやベイトみたいに、これから仲良くしていこうなっ
チェリー>いや、僕は仲良くしたくないんですけど…。
CIMG6141_convert_20090316161750.jpg





にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<みるくきゃんでぃー | Home | プロフィール作成>>
comments
むは~~
アキジさんやるうううう!!

いいないいな~^^
素敵過ぎ!!愛だね~
ココロがすっげこもってるじゃ~ん!
ああああ ストラップにも指輪にも気づかんくて
すんません><
近いうちに是非みせてくださ~~い!

ホワイトデー、うちは義理返しと同じところで
ちょっとサイズあげて買ってくれるだけっすよ。いつも。
特別に選んだりってないから・・・(遠い目)
ケーキも んまそう!
私も今度かぶりついてみよ~~^^
ホールケーキ。でも食べるのおいらだけだかんな~
キツイよな~><
【2009/03/16 18:42】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
ステキなホワイトデーでしたねi-233

指輪もケーキも素敵ですが・・・

ハンドメイドのストラップだなんてっi-189

アキジさんってスッゴク センスいいんですね~
バラ・・すっごくカワイイです♪

ホールケーキはみんなの憧れですよね
いつかやってみたい食べ方です

【2009/03/16 20:17】URL | mizore #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
いえいえ(汗)
私があまりにもももた家のアシベさんのウエディングアクセサリーを羨ましがってたから、頑張ってくれたんですよぅ。

実はビーズの配置を若干間違えてるんですが、そこがまた可愛いのですよv-398

ホールケーキの丸かじりは最高に贅沢ですよv-353
いつか実践してみてちょ!

指輪は、一応「値段じゃないv-346」って二人で話してコレにしましたが、無理せず背伸びせずの物にしました。
お高い物はいつか出世したら(?)おねだりする予定です。
【2009/03/17 03:55】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
でしょ~!
ホールケーキのかぶりつき、いつか大人になって自分で買ったケーキでやってみて^^
今やったら「お行儀悪い!」ってお母さんに怒られるでしょ(笑)

でも、こんな事ってみんなでやるから楽しいんだけどねv-22

【2009/03/17 03:58】URL | あんず #-[ EDIT]
危うく涙出そうでした。
いいな。いいな。幸せそうでいいな。
アキジさん、またまたポイントアップです。
もともと私の中では高得点だったんですが。

ケーキ・・・ホールのまま食べるの美味しいよね。
さすがにかぶりついた事はないですが、カットせず
にガツガツ食べた事はあります。
『これからもなかよくしよう』の文字も素敵。
照れながら注文いたんだろうなぁ。
【2009/03/17 11:02】URL | こたどん #-[ EDIT]
こんばんは~♪
豪華なホワイトでぃっですねぇ~
ストラップをお手製してくださったのですねっ!!
すんばらしいですっ!!
こ~んな素敵なプレゼントはウルウルしちゃいますよねっ
ケーキをダイナミックに喰らい付く親子ってステキ~
あこがれちゃうわぁ~♪

るみちゃんのお洋服とってもチャ~ミングっです~♪
やっぱりナビー君とるみちゃんと龍一郎君は兄弟だったのですねっ
嬉しいです感激です~
龍クンが3羽兄弟の真ん中になるのでしょうかっ
いつか兄弟で涙の再会が出来たらいいですねぇ~
これからもっどうぞよろしくお願いいたしますっ
【2009/03/17 23:06】URL | haruu #-[ EDIT]
Re:こたどんさんへ
アキジは以前より成長しましたv-218
男って手がかかりますね(汗)

今は幸せ。。。かもね(ノロケ)

ケーキのそのままガツガツも、我が家では基本ですv-356
ワイルドさを追求しています(嘘)

こたどんさんがそんな事をするとは・・・。
以外ですv-405
【2009/03/18 07:44】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: haruuさんへ
いやいや、全然豪華じゃないですよぅ。
我が家は全員が背伸びしない関係で接しています。
本当は、常識的にケーキをこんな食べ方しちゃいけないんですけどねv-356

(パティシエさん、ごめんなさい)

そうですね、いつか龍一郎君との涙の再会が果たせたらいいですねv-410

【2009/03/18 07:52】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
