| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プロフィール作成
以前から、あんず家のウサギの数や名前が把握できないとのご指摘を受けていたので、頑張っちゃいました

カグヤ>写真がイマイチなのはかぁちゃんの腕が悪いせいカメラのせいなので、<お許しくだちゃい
CIMG6055_convert_20090312034129.jpg
(あれ?赤ちゃん言葉になってるwww)

なんだかカグヤさん、不機嫌なお顔してますね。
・・・もしや、最近またうっ帯気味ですか?

少しはポテを見習って欲しいです

ポテト>だってぇ~、食べ物は何でもぉ~、美味しいんだもぉ~ん
CIMG6070_convert_20090312034905.jpg
頭突っ込みすぎではないでしょうか(汗)
普段から何も与えていない餓えた子の様な食べ方もどうかと思いますが・・・


と、いった訳で、うさぎファミリーは計8匹の大家族です


大黒柱(書類上)のアキジには扶養家族が沢山いるので、働き甲斐があると思っているとかいないとか・・・。

ちょっと可哀そうですが、あんずが落ち着くまでもうしばらく引きこもり生活を続けさせて下さい




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ


THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(10) | top↑
<<WhiteDay | Home | 鴨川シーワールド>>
comments
おっ♪プロフィ~ル♪お疲れさん!!

ああああ
ポテちんww
もっさんと同じスメルを感じるよーー;
赤ちゃんことば(笑)

↓独り言
「あの件 サラリと書いたな~」
と思ったももたでした★
【2009/03/12 17:10】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
プロフィールいいな~
うちも作りたいけど、やり方わからん(涙)
機械音痴だから仕方ないか・・・
うちの子供たちはみ~んなポインテッドだからプロフィールがあると助かるんやけど・・・。

先ほど、2うさお迎えに・・・・・
旅立っていきました^^
幸せになってほしいな☆彡
【2009/03/12 17:59】URL | Nao #-[ EDIT]
Re:ももたさんへ
そうよぉ~。
以前あなたに言われたので頑張って作成したのですv-355

写真がイマイチなんですけどね。

そそ^^
決まってるじゃないでしゅか。
「あの件」のマネッ子でしゅv-343
あの件意外なんでしゅv-343
結構癖になりそうなんでしゅv-408
【2009/03/12 21:05】URL | あんず #-[ EDIT]
いいなぁ~
うちもプロフィール作れたら良いなぁってずっと言って
そのまま・・・
私が作ればいいんでしょうがなにせ機械おんち・・・

ナビー君って2代目エロ男爵なんだ・・・(^_^;)
プロフィールの背景は富士山???
【2009/03/12 21:18】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
Re: NAOさんへ
まずは自分の体調管理からしっかりね!
元気になったらプロフつくろ^^

今日お迎えの日だったんだ。
なんだかさみしいね。
でもきっと幸せにしてくれるって信じようv-353

【2009/03/12 21:19】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: らび.comさんへ
実は私もPC系は弱いんですv-406
ましてや8匹もいるとなかなか書きたくなかったのが現実です(涙)

ナビーは2代目エロ男爵です。
チ○コが腫れてしまうくらいカクカクしっぱなしですからv-356
情けない><

写真は富士山です。
例の名古屋遠征帰路の、死のドライブの時の物ですv-404
【2009/03/12 21:24】URL | あんず #-[ EDIT]
8ウサさんかぁ~!!ホンマ大家族やな~!!
しかも美ウサさんばっかりやん~!!

エロ男爵に笑ってもうたで!!
オレな、昨日、ごっつい久しぶりに安寿にカクカク迫って
怒られた・・・
おかんに「これでも使い」って牛さん渡されてな、
なんか情けない気分になったんやで・・・
【2009/03/15 13:37】URL | 権造 #-[ EDIT]
はじめまして♪
こんばんはっはじめましてっ
ウサブロのジャージーのところからやってきましたっ
実は前からちょこちょこ
可愛い子ちゃんがた~くさんいるなぁ~って
覗かせていただいていたのですがっ
今日プロフィールを見せていただいて
”おやっ??”っと
もしやっナビー君とるみちゃんは我が家にいるジャージーの龍一郎君と実の兄弟かと??
我が家でも縁あって里子としてひきとった龍一郎君
お誕生日が一緒なんですよ
ちなみにイヤーナンバーは『7K11』です
もしや?もしや??と思ってコメさせていただきましたっ
違うかもしれまでんがもし兄弟ならとっても嬉しいですっ
また遊びにきますねっ♪
【2009/03/16 00:00】URL | haruu #-[ EDIT]
Re: 権造さんへ
8うさは結構大変ですよ!
毎日のおトイレ掃除や、物資の配給(笑)戦争・・・v-408

配給の時なんか「俺や!俺に先にくれ!」と騒いでいる子もいる。

順番せいなんだけどねぇv-356


権造君は、安寿ちゃんにカクカクしちゃだめよぉv-398
牛さんで我慢しなさい。
うちだって黄色のラッコで我慢してるんだからv-344
【2009/03/16 13:41】URL | あんず #-[ EDIT]
Re:haruuさんへ
はじめましてv-352

私も今ブログ拝見させていただきました。
龍一郎君、間違いなく肉親(笑)かと思いますv-410
私の読みが間違っていなければ、ナビーが兄で龍一郎君が弟でるみが妹になるのではないでしょうか?

これから親族ウサという事で、末永く宜しくお願いしますねv-353
【2009/03/16 13:47】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
