| Home |

スポンサー広告】 | top↑
鴨川シーワールド
先週末鴨川シーワールドへ行きました。
あの笑うアシカのいる鴨シーです。(横からだったのでイマイチです)
CIMG5930_convert_20090311151307.jpg

雨男アキジVS晴女ベイトの戦いで、お天気は晴れたり降ったりの散々な天気でした
DSCF23365555_convert_20090311142600.jpg

水族館の裏側を見せてくれるものに初参加。
アカウミガメのベビーちゃんをもっての記念撮影 (どことなく似ている・・・)
アキジえらい笑顔なんですけどwwwww
DSCF2323555_convert_20090311145039.jpg

白イルカのベルーガにタッチ
おでこプニプニしてて、なんだかカワユス
『お母さんのお腹に似てるぅ~』ってでかい声で言うなっ
DSCF2329555_convert_20090311142947.jpg

マッシュ> 僕はベルーガじゃないけど、ベイトに似てるって言われちゃった
CIMG6023_convert_20090311144646.jpg

今度はいるかと記念写真
プニプニのベルーガと違い歯がいっぱいで噛まれたら痛そうです(涙)
DSCF2340055_convert_20090311143145.jpg

ラッコが至近距離に来たので撮ってみたらどことなく誰かさんに似ていて可愛かったぁ
CIMG5962_convert_20090311143550.jpg

なっくん> ボクはラッコとカクカクしてる方が好きなんだけどな
CIMG6035_convert_20090311144613.jpg
なっくんの大好きなもの、黄色のラッコ人形。
でもなっくんを上向きに抱っこするとラッコそっくりでした。
今度UPしますね。

そして、私とベイトのお気に入りはセイウチです
どこかの露天風呂に使ってるおっさんの様な風景。
超でっかい黒人さんで、こんな方いらっしゃいますよね?
CIMG5936_convert_20090311143650.jpg

そして、ベビーちゃん転がるwwww
CIMG5938_convert_20090311143728.jpg

そんな巨体ですが、こやつ芸が出来るんです。
名前を呼べば一頭ずつ返事するし、投げKissしてくれるんです
CIMG5942_convert_20090311151153.jpg

ベイトよりセイウチ君の方がカメラ目線で笑える
CIMG6003555_convert_20090311143448.jpg


セイウチ飼いたい・・・。




せっかく房総行ったんだからイチゴ狩りしたかったのですが、寒かったし雨だし夕方になっちゃったのでまた今度という事で。

基本我が家のイチゴ狩りは成東という九十九里に行くことが多いです。
来週あたり行こうかな


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ


THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<プロフィール作成 | Home | ぶきっちょなの(涙)>>
comments
はぁ~
癒されますな*^^*
ハッピーファミリーのほんわか感も♪
鴨シーしばらく行ってないなあ~
いるかの歯(笑)ああ それで!
つかセイウチ飼いたいって!!無理だから~~
【2009/03/11 20:37】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
こんばんは。うちも2月はじめにシーワールド行ってきました。
セイウチは飼えないので、3000円で特売してた特大ぬいぐるみ飼ってきました(シャチも)。
セイウチの赤ちゃんいたんですか?すごくかわいい。
シャチの赤ちゃん(アースちゃんって決まったみたいですね)は、ちらちら見えたんだけど。
裏側ツアー参加しなかったんだけど、おもしろそうですね。(うちはシャチとキッスをしてきました)今度はチャレンジしよう。
【2009/03/11 22:27】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
癒されちゃって~v-353

動物ってどうしてこんなに人間の心を掴むのがウマいんでしょう!
私はセイウチ君の変キャラがどうしてもポテトに見えて仕方ないんです。

ムッチリ加減も似てたりねv-398
【2009/03/11 23:30】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
ゆきうさぎさんもお子様と行かれたのでしょうか?
天気がいいといいのですが、残念ながら今回は雨降りでした

‘シャチとキス’は以前やりましたが、かなりガツンと来てほっぺが痛かったので今回は断念しました
裏側のツアーは700円ですが、私的には良かったですよ
わたしは昔熱帯魚屋で働いていた事があり、ちょっとマニアックなのですが水族館の水の循環等も見れて、素晴らしいと実感しました。
娘は特売セイウチの3000円のと、特売シャチの3000円で悩んでいましたが、結局同じ3000円なら手触りのイイ≪シャチまるくん≫(シャチの丸っこいヤツ)というぬいぐるみを買わされました

中学生なのにぃ(涙)

【2009/03/11 23:40】URL | あんず #-[ EDIT]
セイウチはさすがに無理でしょ~v-222

【2009/03/12 10:01】URL | こたどん #-[ EDIT]
Re: こたどんさんへ
セイウチってよーく見てると本当に可愛いんだよ v-353
ムチムチしてポニョポニョして・・・。
今度鴨シーに行ったら地下の水中で泳いでる姿を見てください。
絶対掘れちゃうから v-344

スモールライトがあればいいのにっv-356

【2009/03/12 11:50】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
