| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うさかめ? かめうさ?
なぜかテレビが大嫌いなあんず・・・。
だから最近のドラマとか知らない
でも、ベイトにつられて≪メイちゃんの執事≫見てますよ~。
プレーヤーに録画して朝から一緒に見てます。

もしも、私も男性2人から好意を寄せられて取り合いになったり、尚且つその2人がめっちゃイケメンだったら・・・
間違いなくキュン死(死語かも)しますね。

まっ、このご時世そん所そこらには執事のいる生活なんぞないでしょうが、でも・・・、あんな若くていい匂いのしそうな(想像の世界www)イケメン執事がいるのであれば、どんな手を使ってでも上流階級の生活をしたいものです

カグヤ>かぁちゃんには貧乏が似合ってるって上流階級なんて夢のまた夢だね
106321129186431114983810533482211552d7_convert_20090305020209.jpg

励まされてるのか、貶されてるのか・・・。
間違いなく一生貧乏ですけど、それが何かっっ


中年ババァなんだから夢ぐらい見たっていいじゃんかぁぁぁぁぁ




まぁ、そんな話はさておき、こんなジャケットのCDを発見
HOME_convert_20090305014839.jpg
ミスチル!
私の大好きな桜井さんのいるミスチル
可愛いジャケットだったから思わず取り込んじゃった。

なぜ故にうさぎに亀の甲羅を乗っけたのだろう????

それも結構生々しくって、本物っぽい
きっとCGだよね。
それにしても良く出来ているっていつも思いながら見てる。



でも、こんなかわいらしい生き物がいたら速攻お迎えしちゃうかも



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<ぶきっちょなの(涙) | Home | 憂さ晴らし>>
comments
葉っぱ隊(笑)なつかしぃ~な~~

イケメン執事か・・・
いいよね・・・。
でも ま 無理なので★
糸目(イトメン)旦那に風呂でも沸かしてもらお!

うさぎと亀リアルじゃ~~ん
でも想像したらちと怖いお
【2009/03/06 00:26】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: タイトルなし
イトメン・・・v-408
チョーおかしい。

ある意味アキジもイトメンだねv-218

私はイケメンの方が好きだけどねv-344
【2009/03/10 17:16】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
