| Home |

スポンサー広告】 | top↑
雪やこんこん♪   ※携帯画像です※
春一番も吹き、暦の上でももう春…じゃかったっけ?

なのに、本日千葉県上空は雪です


前回降った雪はすぐに溶けてしまったの。
我が家のバルコニーからうさんぽ広場(勝手に名付けてるっ)をパチリッ
20090303223951


ちょっと迷惑そうだったけど、記念にポテトを抱っこしてパチリッ
20090303223954


(ポテトを見て、また太ったとか言わないでね



この日は残念ながらすぐ溶けちゃって、雪んぽの夢果たせずでした。

だけど、今夜の雪は違ーーーーーーーーーーーう
現在23時ですが、しっかり積もってるぅ

本当は今すぐにでもウサギを連れてうさんぽ広場(勝手に名付けた公園)に行きたいのですが、深夜に長靴履いてうさぎ連れたおばちゃんがカメラ片手にウロウロしてたらお巡りさんに職質されちゃうでしょ


だからバルコニーに積もった雪の上でちょっぴり雪んぽさせてみました

フラッシュでおめめ赤くなっちゃったけどBEW(ブルーアイ)のマッシュくんです。
20090303223956


ちょっとつまみ食いしてかぁわいい

マッシュ>おいちぃ
20090303223958



ワクワクしちゃって、今夜は眠れそうにありません。


明日はみんなで雪んぽできるかな?







にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ



THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<憂さ晴らし | Home | うーん>>
comments
東京でも雪ふってますよ~i-4

前回は、ぼた雪でしたが、今回は粉雪のようです♪

明日もまた降るそうですねi-179
ハピハピ ウキウキ なのですが・・・

気温の差についていけませ~んi-238

雪んぽ、いつかしてみたいデスi-233
11匹全員連れて行けたらいいなぁ・・・(←無謀・・


【2009/03/03 23:34】URL | mizore #-[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
雪って振ってる間は綺麗でいいのですが、やんだ後がねぇe-263

今外見たら、霙になってしまってました。
明日の雪んぽはむりかな?

> 11匹全員連れて行けたらいいなぁ・・・(←無謀・・

って、mizoreさんて11匹も飼ってるの?
ちょっと、大丈夫ですか?
(親心になってしまって心配ですv-399

【2009/03/03 23:52】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
