| Home |

スポンサー広告】 | top↑
憂さ晴らし
今年も花粉症に悩まされる時期がやってまいりました
そして、一度アレルギー反応が出てしまうとウサギの毛や牧草の粉までのも反応してしまう厄介なあんずのお鼻

てな理由から、まだ軽いうちに早急にうさぎ部屋のお掃除を始めようと決意

あんず、お掃除大っきらいなんだな…。
生粋の片付けられない症候群なので、掃除なんてそうそう簡単にはいきません。
はぁぁぁぁ  憂鬱だけど、呼吸困難になるわけにはいかないからやるしかねぇ

その前に、一度試したかった商品がコレ!
うさばらし~~~
CIMG5751_convert_20090304170240.jpg
さりげなく(全然さりげなくないしwww)PCのモニターにはアレン様が

ナニナニ~?
檜の香りでうさぎの憂さを晴らすだってぇぇぇ
ウサギって憂さが溜まったりすんのかい?

まぁええ、使ってみよう!
1個しかないうさばらし様。  さて、誰に・・・。
うちは長毛軍団だから絡んだら面倒くさいし、拒絶されたら勿体ないからなぁ。
では、何でもおいしく食べるポテトに献上します
ポ> ナニナニナニ??? それ食べれる? お肉?
CIMG5754_convert_20090304165454.jpg
お肉ではないが食べれるらしいぞ!

ポ> 匂いかませて
CIMG5757_convert_20090304165552.jpg
いいよ^^  どんな匂いした?

ポ> こっち側ももクンクン
CIMG5758_convert_20090304165727.jpg
おいおい、どっちも同じ匂いだってばwww

ポ> 下側もクンクン
CIMG5756_convert_20090304165628.jpg
・・・・・・・・・(汗)

おててがカワユイ

ポ>まずはボクの物にして~
CIMG5760_convert_20090304165856.jpg
誰も取らないから安心していいよ

ポ>こっちもこうして~
CIMG5761_convert_20090304165928.jpg
・・・・・・、ずいぶん用心深いんだな

ポ>それから目で楽しんで~
CIMG5765_convert_20090304165958.jpg
お前はソムリエか何かか


ポ> では、まずはひと舐め
CIMG5771_convert_20090304170103.jpg
前置きなげーよ

でで、お味はどう? 食感とかさぁ
コメントしてよ!

ポ> うーんと、これはだね
CIMG5764_convert_20090304170159.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しばらくはうさばらしをグルグル見たり舐めたりしてたけど、気に入って掘ったりぶん投げたりしてる所を見ると、そこそこ気に入った様子
後片付けが大変だと書いていた方が多かったので敢えてケージ掃除前に与えていました。


皆さんのお家でも試したことありますか?


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<うさかめ? かめうさ? | Home | 雪やこんこん♪   ※携帯画像です※>>
comments
憂さ晴らし、って商品名ですか?木なんですね。
写真ではスポンジのようにみえますが。
あんずさんも花粉症ですか。ゆきうさぎも花粉症です。
うさ初心者なもんで、まだ牧草には反応しませんが。
でも、この時期ほどではないけど一年中かゆい気もするので、いずれ牧草にも・・・・。おー怖~~。
掃除嫌いなんて、なんか気が合いそうですぅ。

PS.前回のコメレス真に受けていいのかしら。うさんぽ。
先輩にご指導いただければ、これほど心強いことはないのですが。
【2009/03/04 23:00】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
うわさのうさばらし!
うちで床にちらかり…そしてこれによって
「かじる」ことを思い出してもっさんが棚をかじりだしたという…(汗)
うちもたまにかじってる様子。
ぽてちんとうさばらし仲間だね★(意味不明)
ぽてちんに会いたくなってきた~~*^^*
あ、例によって(笑)明日あたり 枇杷葉が南から来るらしいけど送ってい??
【2009/03/05 01:16】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: ゆきうさぎさんへ
≪うさばらし≫って商品名です。
檜のチップで出来てるらしいですよ。
だからほんのりいい匂いがしますv-353

掃除嫌いなので、うさぎ部屋は大変なことになっております。

是非うさんぽご一緒しましょv-410
先輩(照)とか初心者なんて言わないで、うさぎさんを走らせて楽しませてあげるのがうさんぽですからv-353

早く暖かくなればいいですね
【2009/03/05 01:37】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
そうよぉ。
お宅のすももさんがフローリングでバラバラにして、尚且つ、野生っぽさを取り戻してしまった伝説の商品よっv-363

確かにうさばらし仲間v-407
なんだかねぇ、今じゃ飽きちゃって枕にして寝てるわよv-355

ポテトのキャラってなんだかピン芸人のようです。
…、R1に出れますかねv-408

おおv-353 毎年恒例の葉っぱ隊だね!
もちろんお願いしたい。
でも、貰っちまっていいのかにゃ?
今週末は、ももた家&あんず家は内職だねv-356
【2009/03/05 08:06】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
