| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うーん
お知り合いのブログにお邪魔したら‘ネタ切れ’と一言書いてありました。
確かに毎日毎日書いてると・・・ネタ切れになるかもです

頑張れ!友人!


そういえば、先日またしっぽ様から一通の封書が届きました。
『なんぞや????』と、ワクワクしながら開けたら2通のレグが・・・。

img024555_convert_20090227034203.jpg
≪上がなっくん、下が燿夜≫

ん? あれ???

だってこの前印刷が曲がっていたのでと、チェンジしたばかりなのになんでしょう????
同封された紙をよく読むと、今度は何やら記載ミスだとか・・・。


・・・ショーの主催側は、色々大変なんですね。

しっぽさん、大変でしょうががんばってください



チェリー>右?
2008_1103_142637-CIMG3354_convert_20090227035335.jpg
チェリー>左?
2008_1103_142628-CIMG3353_convert_20090227035213.jpg

チェリー>まえー
2008_1103_142557-CIMG3345_convert_20090227035914.jpg


初うさんぽの写真です^^
ハーブのいい香りでちょっと興奮気味なチェリー王子でした。






にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<雪やこんこん♪   ※携帯画像です※ | Home | お譲りします★どきどきフリーマーケット★ (注:うさネタじゃありません)>>
comments
とりあえず・・・
英語は読めねえわ。

チェリーたんかわええ♪
あれ?ファーつきハーネスだったっけ?
な感じになってるね^皿^
そういうんもいいよね^^もちフェイクだがv-356
ハーブな庭♪アコガレよね~~~
【2009/02/28 01:38】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
LEGかっこいいですね~
初めて見ました~
やっぱりスゴイです♪(?)

我が家はいつになったら獲れるのかなぁ((笑

ショーを運営するってのは、やっぱりすごく大変なんでしょうね
でも、ちょっとお手伝いしてみたいなぁ~
すごく興味あります♪

チェリーくん、独特のバタフライがカワイイですねi-80
ハーブのあるところで「うさんぽ」なんて、羨ましいです♪
リッチですねぇ
(でも、私は大丈夫な草との見分けがつかないのでダメですね)
【2009/02/28 02:04】URL | mizore #-[ EDIT]
うちのもまたLEGきたぞ~
記載ミスだってね(+o+)
主催者は本当に大変だね・・・
でもしっぽさん!!には頑張ってもらいたい!(^^)!
【2009/02/28 11:35】URL | Nao #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
あぁ…、アレね。
やっぱ英語無理っしょv-390

チェリー、この頃はめっちゃフワフワでぬいぐるみみたいだったんだけど、今はなんだか思いっきり換毛しやがってちょっと前まではミニレッキスの様でしたが、今ではテディーベアの様になってしもうたv-356
まぁ、それはそれでかわいいんだけどねv-347


ロジラビ製のハーネスしかない我が家…。
最近の願望は、もっとゴッテゴテブッリブリフッリフリを作ってくれないかなぁぁぁぁ~~~v-344
【2009/02/28 13:06】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
ありがとうございます。
ウサギを愛してるmizoreさんなら、きっといつかLEG取れる日が来ますよv-22

ショーのお手伝いをしたいと思っているのですね。
前向きでいいことだと思いますよ。
国内でショーの勉強するならそれが一番手っ取り早いでしょう。
ただ、今年は受験もあるでしょうし、来年以降になってしまいますね。

頑張って。
【2009/02/28 13:11】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: NAOさんへ
うちだけかよ~って思ってたけど、みんななんだね。
でも、主催者側もすべて交換するのも大変だよねv-356

一年一度のしっぽさんのイベントにはウサギ馬鹿あんずの一年間の思いを込めてエントリーしていますので(かなり大袈裟v-408)、がんばってもらいたいと思っています!

大げさな表記、失礼いたしました(大笑)
【2009/02/28 13:16】URL | あんず #-[ EDIT]
はじめまして。ゆきうさぎと申します。
ロジラビさんのブログからきました。
うちのマロンにご感想いただきありがとうございます。
うさちゃんたくさんお飼いになって、ショーまで・・・。
うさぎ初心者にはうらやましい限りです。
うちももう少し暖かくなったらうさんぽデビューしたいです。
また、お邪魔させてくださいね。
【2009/03/01 21:47】URL | ゆきうさぎ #-[ EDIT]
Re:ゆきうさぎさんへ
どもv-410

マロンくん、可愛いですねv-344
ぜひぜひ春には‘生マロンくん’とうさんぽご一緒させてくださいね。

いえいえ、初心者さんなんて関係ないですよー!
ショーは趣味の範囲なので(汗)

ぜひ、春にはうちのおっさんウサギ(大笑)とうさんぽしてあげて下さいね。
うちもロジラビ製のハーネスばかりですからv-353
【2009/03/02 02:36】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
