| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お譲りします★どきどきフリーマーケット★ (注:うさネタじゃありません)
何気にフリマ好きな我が家

今年もゴールデンうウィークに幕張メッセで開催されるどきどきフリーマーケット≪←詳細≫に応募いたしました。

今年も2名の名義で応募したら、見事2名分当選しました
去年は2名ともダメだったのになぁ…。
なぜ今年は、W当選?

で、1名分お譲りしまーす。

ただし、 車出展で5月3日、4日の両日参加出来る方のみ

出店料は二日間で12000円です。

1日だけではだめです。
2日間出展できる方のみです。


3日4日は人気の日にちらしいです。


詳しい詳細お聞きになりたい方、興味のある方は、3月1日までに欄外左からあんずにメッセージください。


・・・、ちなみに数年前のあんず家は家族3人で約6万円の売上でしたぁ
その売り上げは、子供たちの新品ケージに消えましたけどね。


今年も何から何までバシバシ売りまくるわよ




去年、富士山近辺のふれあい広場での1枚。
かわいそうに、この子たちはまだベビーちゃんで、人間の可愛くねぇクソガキ共やんちゃなお子様方に捕獲されそうだったので、あんずとベイトが意地でも守っていました
長時間抱っこしていたので、危うく係員に注意されそうになりました。

あんずの抱っこしている子が、どこかで(笑)見たことのあるとても可愛い子でした。

うーん、こうしてみるとオレンジもいいなぁ。
DSCF4054123_convert_20090225123825.jpg


ちなみにふれあい広場という言葉じゃなく≪ウサギ虐待広場≫≪ウサギつかみ取り≫という言葉の方が適切なところもありますよね

この場所でも、無理やり引っ張ったり、踏みつけらてていた子もいたので、あんずは般若の様な恐ろしい顔優しい笑顔でクソガキお子様にこのクソガキ触んなよ「ウサギさん痛い痛いしちゃうから優しくしてあげようね」と言ってあげましたわ。


これを読んでいる小さなお子様のいるお母様、触れ合いなどの場所で生き物に接するときは、目を離さず側できちんと見てて優しく扱うように教えてあげて下さいね。

そうしないと、私に延々と説教されるかもしれませんよ



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<うーん | Home | NRCラビットショー>>
comments
あらら?うちのもっさんの生き別れの兄弟??
もっさんにしか、見えない・・・気のせいか??

あはは、そうだったね、去年、スカだったんだよね^^;
懐かしいね~~
私はフリマ、買い物に行くと思うよ~
のぞきにいかせていただきまっす!!
【2009/02/26 01:14】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: ももたさんへ
ばれた?
もっさんにそっくりでしょ~v-218

この子たち、まだチビチビだったんだよ。
短時間でしたが、あんずのオババが子供たちから守ってあげましたv-221


今年はフリマ出ますよー。
我が家の怪しいお宝を沢山もって、家族三人で荷物に埋もれてると思いまーすv-355
【2009/02/26 01:36】URL | あんず #-[ EDIT]
あんずさん、こんにちは~i-179
先日はうりの誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました!!
私もすももさんかと思っちゃいましたぁ。
うさぎ虐待広場、ホントそうですよね・・・。
子供はムチャしますから。叩いたりする子を見ると
私も般若になりますi-229

【2009/02/26 16:47】URL | まりうり #-[ EDIT]
Re: まりうりさんへ
ですよね~。
子供が悪いのではなく、保護者様がもう少し指導してくれたらいいのにぃ…って思います。

私も子供がいる身ですので、子供の不意な行動は予想出来そうなものです。

生き物は大切にしてほしいと思いますわv-91


うりちゃん、これからも元気いっぱい病気知らずで長生きしてもらいたいですね。
お誕生日おめでとうございましたv-22
【2009/02/26 23:24】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
