| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
NRCラビットショー
とあるところで小耳にしました



6月13日14日 第4・5回 NIPPON RABBIT CLUBのラビットショーが、前回と同じ名古屋の愛知県産業貿易館で行われるそうです。

両日とも2名のジャッジによる全品種審査のオープンショーだそうですよ。



今回我が家は、どうすっかな。

ショーは別としても味噌カツは食べたいです…。
そういえば、ひつまぶしも食べてないし…。
名古屋城の見学も行っていないんだっけ。

NRCだしなぁ…。
こんなこと言っちゃなんだけど、毎回同じ所の子だしなぁ…。(涙)


たぶん毎回の如くエントリーの締切ギリギリまで悩むでしょうが、夏だし梅雨だし(梅雨は関係あるのか?)、きっと仕上がりは悪いと思いますネ



うさぎ祭が同時開催かは未だ不明です。
うさぎ祭同時開催なら100%行くけどね

それも、どこかで小耳にした段階で書きますね





ポテト>こんなモノこうしてやるわいっっっ

2DH-BOB.jpg

第2回目NRCのぽてちんの写真です。
一応BOB
ひとつもジッとしてくれなくて、撮影の間、終始スタッフさんを困らせていました




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<お譲りします★どきどきフリーマーケット★ (注:うさネタじゃありません) | Home | しっぽ通信No.27>>
comments
ん~6月かぁ・・・。
5月が良かったよ(泣)
きっと仕上がりもよくないと思うし(/_;)
うちはどうすっかな

そうよね~!!NRCは決まってるもんな
それを分かってるだけに面白くないしぃ
また悩むね((爆))

【2009/02/25 07:46】URL | そらみ #-[ EDIT]
フフフ・・・v-392
そこが悩むところでもあります。
みんなに会えるのは楽しいですが、ショーとしてはなかなかねぇ。

ジャッジの良心に委ねるしかないのか…。

今年は受験もあるので、なかなか出歩けないのが事実ですv-406
【2009/02/25 08:10】URL | あんず #-[ EDIT]
私も、先日、仲のいいブリーダーさんのブログで知りました(会報に掲載されていたんですよね)

私は、毎回、行こうと思って一度もエントリーできていないので、行きたいのですが・・・

ジュニアで出そうと思っていた子が、6月だとシニアになってしまうし・・・

BISも・・・・

そんなこんなで迷っていますi-238

また情報はいったらお願いします

(やっぱり梅雨はイマイチなんですね・・いつも勉強になりますi-189


【2009/02/25 20:44】URL | mizore #-[ EDIT]
ちょっとお久しぶりのコメですi-201

今度のショーは5月じゃなくて6月??
う~ん。。厳しいかなぁ。。
それに、NRCって決まってますよねi-232
それを考えると、大変な思いしてまで・・とかいろいろ
考えちゃいます。


【2009/02/25 20:45】URL | ふ~ちゃんママ   #-[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
ARBAにyouthで登録されているなら、どんどん経験値を積んではいかがでしょうか?
せっかく‘ウサギの勉強をしにアメリカに行く’と将来を決めているのですし、どんどんチャレンジしてみてはいかがです?

真剣に考えているなら、きっとご両親も協力してくれると思いますよ!

生意気ないい方かもしれませんが、ご自身の目でいろいろ良いウサギたちをしっかり見ていく事が今は一番の勉強法だと思います。

頑張って^^


mizoreさんちもうさぎさんが沢山いらっしゃる様ですし、1匹位出してみては?
それか、名古屋は食べ物もおいしいし見学がてら参加されてみてはどうでしょうか?

【2009/02/26 01:22】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ふ~ちゃんママさんへ
どもども~(汗

名古屋6月ですって。
梅雨だし、雨の中関東からわざわお金掛けていくほどの事でもなさそうですわよねぇ…。
祭が一緒だったら考えますけどね。

結局台本どうりっていう結末も、私的には納得いかない部分もあったりです…v-406

私だけがそう思ってるのでは無いって事が凄くうれしかったりしますv-389
【2009/02/26 01:31】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
