| Home |

スポンサー広告】 | top↑
しっぽ通信No.27
そうそう!
すっかり忘れてたっ

先日、もっさ連合関西支部のNAOさんのブログ☆Cherry Blossom Rabbit's☆にUPしてくれてたんだけど、うさぎのしっぽさんのしっぽ通信No.27に我が家のカグヤ嬢が載ってたんだっけ


ゴメン
お友達のNAOさんのブログから勝手に拝借した写真を使わせていただいちゃいます

20090220131852.jpg

三匹並んだ写真は、奥のブロークンがあんず家のカグヤ、真中のポインテッドがNAO家のさくらちゃんです。
熱き女どうしの戦い
20090220131854.jpg


うさぎさんのカラーは色々ありますが、私はブロークンのジャージーが大好き
いつか家中ブロークンだらけにしたい

ちなみにNAOさん宅は、ポインテッドのみ!
みーんなポインテッド

みーーーーーーーーんな

…ココだけの話なのですが、正直いつ見ても間違えそうです


その点ブロークンは個性あるブチ柄
1匹ずつ違うので間違える事もないので安心です。






そういえば、我が家ってこれだけウサギがいて、カラー的には白と黒しかいないんだなぁ。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(7) | top↑
<<NRCラビットショー | Home | 寒いですねぇ>>
comments
うちも白黒だよ~(^^ゞ
白黒から脱出することはないですね・・・。
うちの仔だけだと「誰さん」ってわかるけど、★もっさ連合★集会のときは・・・正直誰かわからなくなる(・_・;)

ブロークン綺麗よね~☆彡
うちは、ポインテッドだけになるけど、ポインテッドに囲まれて幸せな日々を送っています(//▽//)ポ~

YBRC・・・女の戦い素晴らしかったわwww
また同じ舞台に立ちたいね^^♪

☆★☆もっさ連合:業務連絡☆★☆
     今週末で1ヶ月。
     また ”スカ” の方で見てやってください(願)
     違う目で見てもらいたいから@@
     よろしこ~<(_ _)>

      
【2009/02/24 09:26】URL | Nao #-[ EDIT]
Re: そらみさんへ
写真勝手に拝借しちゃったv-436

そだよね、うちとそらみ家は白黒だぁv-408
内緒なんだけど、本当はちょっと狙ってる色あるんだv-398
人数もそろそろMaxなので、まっ、先々って事で~。

★☆もっさ連合:業務連絡☆★
  ‘スカ’了解ですv-426
  いつでも家にいるので呼んでやってくださいe-374
  私でよかったらいつでも見ますわよe-279
【2009/02/24 13:05】URL | あんず #-[ EDIT]
ご心配頂いてありがとうございます~;
まだまだ投薬は続いていますが、
アロすけさんすっかり元気を取り戻してます^^
でも体を冷やさない様気を付けないとです。。

そうですよね~、うさぎさん達の可愛さとはまた別で、
自分の大好きなカラーってありますものね。。
私はヒマラヤン大好きなので、ヒマに囲まれての生活に
憧れます(〃ω〃)
・・・多分実現は難しいでしょうけど(^^;))

ジャージーちゃんではヒマカラーの子を
ポインテッドと言うんですね^^
すごい可愛くてたまらないです♪
【2009/02/24 16:10】URL | まゆ #8gfOIHpU[ EDIT]
Re: まゆさんへ
そうなのです。
ジャージーはヒマラヤンヤラーをポインテッドといいます。
なぜかは…分かりませんがv-355

正式名称はブラック・ポインテッド・ホワイトですv-356

アロマくん、まだ心配ですね。
水分を取らせて、しっかり温めてあげて下さい。

頑張って!
【2009/02/24 16:17】URL | あんず #-[ EDIT]
そうだお~~
あんず家はモノクロ好みなんだと思ってたよ。
違うのか??
うん、あんず家の子はわかってるつもりでいるけど
なっくんとるみたんに関しては 違うかな~とか思うといい出せなかったりする^^;
何度かあってるんだもの、自信もってちゃんと、名前呼んであげられるようになりたいな
あ、しっぽ通信わたしも載せてないや~><
【2009/02/24 21:49】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 22:09】 | #[ EDIT]
Re:ももたさんへ
そうよ!
ももたさんなんかすげぇあっちこっちに顔出しで載ってるやんかぁv-353
顔出しされちゃってさ。

ぷぷぷ・・・。
かぁわいいv-344
すげぇ、照れてやんのv-398
【2009/02/25 13:08】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
