| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
寒いですねぇ
私は今までうさぎ部屋は加温しませんでした。
その理由は、発色や毛質にこだわったためです。
もちろん喚毛サイクルの調整もあります。

ですが、若干名の中年うさぎ(カグヤ&ごま)が寒さのせいでか食が細くなったりしたりしてたので、今年からは諦めてリサイクルショップから購入したオイルヒーターでぬくぬくしてます

いやー、日中ともなりますと、ポッカポカでみんな伸びてますよー

君たちはショーラビット魂はないのかぃ?

るみ>あるわよ こうして映った自分の姿に惚れぼれするわ
CIMG3516_convert_20090222024559_20090222024647.jpg


サラサラヘアーでナルシストの塊るみちゃんに聞いたあたしが馬鹿だったよ

でもきっとお部屋が暖かくなってよかったよね?
最近うさ部屋にこもってる私にとっても、暖かくなって良かったもの。

早く春にならないかなぁ。
お庭でうさんぽできるのに・・・。


そうだ、今年もみんなでお花見に行かなくちゃね。





るみ>クサッッ ちょっとぉ~コレあたしのチッコじゃないからね
CIMG3515_convert_20090222024527.jpg

誰もそんなこと思ってませんから(汗)
怒らないでくだあぁぁぁ~~~い





にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<しっぽ通信No.27 | Home | アキジ&カグヤ>>
comments
我が家は、ポインテッドちゃんとかはいないので、そんなに関係ないとは思うのですが、暖房いれてません

が、やっぱり、暖房いれるべきですよね
せめて、最年長みぞれだけでもヒーターいれなくちゃです

あんまり過保護にするとよわくなってしまうので、適度に・・・ですよね

【2009/02/22 21:27】URL | mizore #-[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
過保護?
過敏という言葉の方が適切かと思いますが…。

うーん、温度に対しても過敏になりすぎは良くないですが、食べ物の過保護の方がまずいのではないでしょうかね?

必要の無い物は与えない方が…。

ペレットを除いて、自然界では口にしないようなものは私はなるべく与えたりしないようにしています。


ポインテッドに限らずすべてのカラーにおいて、気温は低い方がいいウールになると聞いております。
【2009/02/23 15:14】URL | あんず #-[ EDIT]
オイルヒーターで温まるウサギさん、かわいいですね!
暖房の有り、無し によって、毛とか、体の強さまで変るのですか。 なかなかデリケートなんですね。
【2009/10/06 22:01】URL | オイルヒーター #0QUj319o[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
