| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アキジ&カグヤ
明日2月19日はアキジとカグヤの誕生日です

偶然にも一緒のお二人・・・。
人間とウサギですが、へそ曲がりなところはそっくりな二人です。

両者共に扱いづらいタイプ…


アキジは私より学年は1個上ですが、早生まれの為にほぼ同い年・・・。
だから2月から4ヶ月間は、私より偉いフリさせてあげるね


そして今年でカグヤは4歳になります

ポテト>おーい、奥さん。誕生日だってよ~ 何か貰ったらボクにもくださいな
CIMG5535_convert_20090218174805.jpg


縁あって、廻り回って私の所に来たカグヤ…。
運命ともいえる出会い。


きっと彼女の4年間は波乱万丈だった事でしょう…。
前オーナーさんの所では、沢山ベビーも産んで忙しかったでしょう。
ショーや引っ越しで大嫌いな移動もたくさんして、辛かったでしょう。

カグヤ>…そうねぇ。口には出せないけど、それなりに良い事も悪い事もイロイロ経験したわ
CIMG5520_convert_20090218174702.jpg

何度かの山を越えつつも4歳になれたんだから、もうこれからはゆっくりしようね。

ショーラビットとしてのカグヤの生き方は素晴らしいものでした。
最後にして、私に最高の賞をプレゼントしてくれたカグヤ。
横っちょ向いちゃったけどRISの記念
20249772-1-2_502-100280_DATAx1_convert_20090218175830.jpg
・・・カグヤ、とても綺麗だよ。

カグヤ>あたりまえじゃない かぁちゃんは私を誰だと思ってるのよ
CIMG5564_convert_20090218174928.jpg

いつまでもいつまでも、元気で長生きしてね。
いつまでも綺麗なカグヤのままで・・・。
いつまでも高飛車な態度のままで・・・。

それがありのままのカグヤなんだもんね

もう気を使わないでいいんだよ。
ありのままの自分で、自然体で生きて欲しいです。




いつまでも綺麗なままのカグヤでいてね
  


ん?


































カグヤ>今、ビワの葉食べてて忙しいのよっっ後にして!
CIMG5571_convert_20090218175035.jpg


し、白目・・・





にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<寒いですねぇ | Home | “学校うさぎ”について思う事>>
comments
あああああああああv-404
びっくりした!!

カグヤちゃん&アキジさんおめでとお!!^^

にぃく(肉)の日だね(笑)
ぽてちん、おすそわけもらえるといいね~~♪

カグヤちゃん。
これからはゆっくりv-344 これからもよろしくね*^^*
【2009/02/18 18:49】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: ももたさんへ
お祝いの言葉ありがとv-218

アキジはもうオッサンで、先は短い(笑)

カグヤにはこれから楽しいウサギ人生が待ってるんだって教えてあげたいんだ。
最近は今まで甘いおやつは極力与えてこなかったのですが、ちょっと多目にあげちゃったりしてます。
だって、もうスタイルなんか気にしなくたっていいんだもん!

最近じゃ、バシバシブラッシングしちゃうし、お庭でうさんぽだってしちゃうんだよ。

ペットちゃんという生き方もあるんだよって教えています。
正直、カグヤ自身も戸惑ってるようですが、ワガママ出来るってことは幸せってことなんじゃないかなーって思います。

春にはもっさんと一緒にうさんぽ行こうね。
【2009/02/19 02:53】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
