| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ごま 順調です
皆様の励ましのお陰でごまちゃんは順調に体重も増えてきました。

現在901グラムです

うーん、順調!順調!


ですが、なぜかご飯を食べて体重も増えてはいるのですが、全体の肉付きはまったくゼロに等しいのです
いっぱい食べると、他がガリガリだからか分かりませんが、どこかの国の難民のようなポッコリお腹になってしまうのです。

ちょっとかわいそうな感じですが、いつか肉になってくれることを祈っています

フリースに包まってると、赤ちゃんみたいです
CIMG5497_convert_20090216142143.jpg
ここに包まるとご飯の時間だってわかるようで、目をクリクリにして甘え顔になります。

メッチャかわいいんですよ。

現在は、ペレットをお湯でふやかして、パパイン酵素のサプリとヤギミルクを混ぜています。
そうすると、喰いつきも良いし、お腹にもいい様です。

強制給餌の大変さはシリンジをうさぎさんのお口に入れる事だと思うのですが、ごまは強制的にやらなくともしっかり食べてくれます。
その証拠がこの動画です。



周りがかなり散らかっているのは現在腰の調子がかなり悪くしゃがめない為にお掃除ができません。
お恥ずかしいですが、お許しください


ねね。
自分からペロペロ食べてくれてるでしょ?

ほーんといい子なんです。


ごま、1キロまでもう少しだからがんばろうね。
早く体重増やして、精密検査しようね。



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<“学校うさぎ”について思う事 | Home | バレンタインあんずからアキジへ>>
comments
おお~~
ごまちん♪
ペロペロ がつがつ??いってるね~♪*^^*
おいしいね おいしいね~~
うん、フリースに包まってるの赤ちゃんみたい♪
んでもってミルクもらってるみたい!
いっぱいたべて体力つけるんだよ~~!!
【2009/02/17 09:12】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
むっちゃくちゃおりこうさんだね。
そしてむっちゃくちゃ可愛い。
たまらんです。
「むぎゅむぎゅ」して「かぷっ」ってやりたくなります。
あんずさんもごまちゃんも早く元気いっぱいになりますように。

【2009/02/17 11:21】URL | こたどん #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ・・・
シリンジごはん、上手でしょ?

また食べるときのペチャペチャ~って、可愛いんですよぅv-347
本人も赤ちゃんになりきってるからまた可笑しいんだv-408

嫌な感じには見えないから、まぁ良しとしよう。

うんまぃv-353うんまぃっv-353
【2009/02/17 16:14】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: こたどんさんへ
でしょでしょ~~^^

あまりにも可愛いから、頑張って片手で動画撮ってみたv-411
ちょっとお口の周りにくっついちゃってるけど、これはちゃーんと最後に自分でペロペロしてお掃除するんですよ。

もしシリンジごはんが気に入っちゃって、ずーっとこのままだったら大変だわv-356
早く体力戻して、原因究明しなくちゃね。

やっぱりみんなと同じようにごはん食べた方が楽しいもんねv-364


いつも心配してくれてありがとう。
どうにか風邪の方は落ち着いてきたようです。
腰はまだ痛みますが、家の中ではどうにか掴まりながら歩いていますv-406
【2009/02/17 16:20】URL | あんず #-[ EDIT]
ごまちゃん、一生懸命食べてますね!!
おりこうさんですね~。
フリースに包まってる姿が可愛いi-233
このまま順調に体重が増えてくれるといいですね。
【2009/02/18 01:49】URL | まりうり #-[ EDIT]
Re:まりうりさんへ
えへへ・・・。
おくるみに包まってるごまは、本当に赤ちゃんみたいなんですよv-238
かぁわいいんですe-328
私がフリースやシリンジを持ってると、自分でも「ご飯の時間だ」ってわかってきたみたいで、ケージから出ようとします。


またそれが可愛いのです。

【2009/02/18 12:05】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
