| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バレンタインあんずからアキジへ
週末はバレンタインでしたね。
私も、ちゃーんとアキジにあげましたよ

今年はコレ
CIMG5495555_convert_20090216130147.jpg
因幡の白うさぎチョコ
CIMG5494_convert_20090216130217.jpg
やっぱかわぇぇ

隣で狙ってるベイトにさっそく1匹奪われました
「うめぇぇ
と言いながら、全てを強奪されそうになりましたが、アキジの必死なディフェンスでどうにか無事取り返すことができました。

なっくん>僕たちメンズには、何かないのでしょうかね?
CIMG4159_convert_20090216135704.jpg

おぉっと、いけない忘れてました!
メンズの方々には、ベイトが以前「うさぎさんのおやつ詰め放題」で買ってくれたものがありましたわ
色々な種類から詰め放題で200円!(ベイトのお小遣いで
CIMG5503_convert_20090216141127.jpg



ポテト>は~や~く~よ~こ~せ~~~~~
CIMG5245_convert_20090216140407.jpg

ポテトこ、こわあ~い
餓えすぎですよ。


そんなこんなしてる私は、未だ腰が半端なく痛いです。
そして、熱も下がらず、頭痛も治らず…。
インフルエンザの検査はしてきましたが陰性だそうです。
けれどタミフルを山盛り処方されてしまいました。
いったいどういう意味なんでしょうね???



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<ごま 順調です | Home | マッシュです>>
comments
因幡の白うさぎチョコだ~!
そのチョコ以前頂いた事がありますけど
美味しいですよね~e-328
無事守りきれて良かったですね(^^;))

腰痛&風邪だなんて体動かすだけでも
辛いですよね(><)
今週からまた寒くなるみたいですし
体が冷えない様にお気をつけ下さいね~!

【2009/02/16 18:21】URL | まゆ #8gfOIHpU[ EDIT]
Re: まゆさんへ
そうなんですよぅ。
一度でいいから食べてみたいっていうのが、彼じゃなく私の望みだったんですけどね v-397

どうにかチョコフェチの娘の強奪から守る事が出来て良かったです v-353


熱はだいぶ下がっては来たようですが、頭痛が残ってしまって…。
結構きついんですよ。

暖かくなったと思ったら今度は寒くなるなんて、風邪が治りそうにないですわv-406
【2009/02/16 19:08】URL | あんず #-[ EDIT]
おお~因幡の白ウサギチョコ!
私も前に知って気になってたんだ~
おいしいんだ!ほうほう!
機会があったら買ってみよっと♪

うさーずもうまうまおやつがもらえてよかったね!^^
お体お大事になさってくださいね~~><
だから無理しちゃだめなんだってば!
【2009/02/16 20:54】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: ももたさんへ・・・
うぅぅv-406
おばさんだから無理しちゃうと、どうしても後々に響いちゃうんだよねぇv-356

因幡の白うさぎチョコ(冬季限定なんだとさ)、ホワイトだけじゃなくって普通の黒い奴も欲しいね。

私的にはホワイトチョコは好きだけど、黒白入ってたらなおよいかなーってv-344
【2009/02/16 22:08】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
