| Home |

スポンサー広告】 | top↑
マッシュです
年末の大掃除中のお写真で、後方に見苦しいゴミたちが映っていますがお許しください


マッシュです。
ブルーアイの男の子です。

まだまだベビーファーです。

SN340011_convert_20090213090546.jpg<

ショーポーズの練習は大っきらいで、ジッと出来ないの。
SN340015_convert_20090213090332.jpg

「マッシュは落ち着かない性格ね」ってかぁちゃんは僕にいいます。
でもかぁちゃんに抱っこされてムギューってしてもらえると、ポワァ~ンとしちゃって大人しくなります。

それでもシャキーンて、立っちゃうんだけどね

SN340020_convert_20090213090402.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<バレンタインあんずからアキジへ | Home | 私の値段ってなんなのよ(笑>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
