| Home |

スポンサー広告】 | top↑
れっきす?らいおん?みっくす?
レッキス?

CIMG5478_convert_20090210220110.jpg

ライオン?

CIMG5481_convert_20090210220035.jpg

ミックス?

CIMG5484_convert_20090210220143.jpg



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あんず家の貴公子、チェ様じゃないですか

チェ様・・・。 どうして、どうしてぇぇぇぇぇ


マフ会の時はあんなに可愛い風貌だったのに・・・。
こんな数日で、変化しちゃうなんて。

・・・あ。
もしかして、ナルシストだから不細工時期はさっさと終わらせちゃうタイプですかぃ?

まぁそれもいいでしょう
さすがチェ様


チェリー>・・・ってかさぁ、面白がって頭だけバシバシ抜いたのはかぁちゃんじゃん




今日のごま→810(朝食前)→850(朝食後)→820(昼食前)→848(昼食後)→823(夕飯前)→861(夕飯後)

あまりにも苦痛な表情をしだしたので今日は1日3食にしてみましたが、本日獣医からお電話いただき体重増加が足らないから明日から量も増やして4食に戻します。

ごま、みんなが応援してくれてるから、がんばって乗り切ろうね

カグヤはまだ痛いようです



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<私の値段ってなんなのよ(笑 | Home | 看病の合間に・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
