| Home |

スポンサー広告】 | top↑
看病の合間に・・・
あんず&カグヤ&ごまのご心配ありがとうございます

カグヤはまだ痛みはあるようですが、痛み止めのお薬のおかげで、若干着けるようにはなったようです。

ごまは昨夜から21グラム増えていました。
ふやかすだけでは食べなくて、強制的にしか食べなくなってしまったので、現在は強制給餌に切り替えました。
おかげで21グラム増えたと思います。

・・・頑張っていこうと思います



昨日はアキジはお仕事お休みだったので、ごまに与えるための高カロリーペレットを買いに外出いたしました。

私の腰の痛みは未だ落ち着く事が無いようです。
座薬の乱用は大変危険だって事も自分が一番知ってますが、具合の悪い子供たちの為には寝ているわけにはいきません

まぁ、ごま用の物も無事に揃える事も出来て良かったです。


実は昨日は買い物にポテトも一緒に行きました。
最近かまってあげられる時間が極端に減ってしまったので、可哀想だから一緒にお出かけしました。

ポ>名古屋に行った時も、ボクかぁちゃんのおぱいの上に乗ってネンネしたよね
CIMG5435555_convert_20090208131013.jpg

さぁ、ついたよ

ポ>ダッシュしていい? かぁちゃん、早く早く
CIMG54405555_convert_20090208131222.jpg

かぁちゃんは走れないって言ったよね
痛くて死んじゃうよ

ポ>ねぇねぇ、とぉちゃん。ココどこなの? 
CIMG5459_convert_20090208131942.jpg


アキジ>ここは海だよ。 お砂いっぱいあるからホリホリしていいよ
ポ>マジっすか


ポ>ホリホリ…ホリホリ… ん? 何か美味しい匂いがする
CIMG5461_convert_20090208132704.jpg

さんざん食べたあと、ホリホリしたところからポテトは100円玉を見つけたのです

ポ>ボクってすごい? かぁちゃん達の為にもっとホリホリしてみようか?
CIMG5458_convert_20090208131909.jpg

口元にいっぱい砂くっつけて(笑)
ポテトってめっちゃ、おかしいwww

そんなに楽しいの?


ポ> 貝殻もホリホリしてみたよ。 海って楽しいねーーーーーー
CIMG5471_convert_20090208131829.jpg

そろそろかぁちゃんの腰も限界みたいだよ
寒くなってきたし、ごまちゃんのご飯の時間だから帰ろうね^^

ポ>また来れる?いつ来れる?誰と来れる?えっとえっと・・・CIMG54745555_convert_20090208131731.jpg

わかったわかった
元気でいたらちゃーんとまた連れてきてあげるよ。

ごまもカグヤも元気になったらみんなで一緒に来ようね。
春には来れるといいね。



終始アキジはカメラマンになっていましたが、「動物って難しい」といって悩んでいました


暖かくなる頃までには、みんな元気になってくれることが私の望みです。



今回、うみんぽ?すなんぽ?を、ポテトがこんなに喜んでくれるとは思いませんでした。
すっごく楽しそうに掘ったり走ったりしてました。

今日は昨日の疲れが出たのか、ケージで寝てばかりでした


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<れっきす?らいおん?みっくす? | Home | 診察の結果・・・>>
comments
あんずさん、腰大丈夫ですか??
私もぎっくり腰は過去3回ぐらいやってるので
痛みはよーくわかりますi-241
ごまちゃん、食欲が出て自力で食べてくれるように
なるといいですね。
かぐやちゃんも早くよくなりますように!!
【2009/02/09 17:34】URL | まりうり #-[ EDIT]
Re: まりうりさんへ…
ぎっくり腰はヤバいですよね~v-399
癖になっちゃうから・・・。
腰って一回傷めると長くかかるから嫌なんです。

ごまは相変わらず800グラム台です。
強制給餌しても増えないのはやはり内臓疾患の疑いが予想されます。

カグヤは、未だ片足上げています。
私の体調との折り合いを見て、もう一度レントゲンを撮ってもらってきます。

何事もなければそれに越したことはないんですけど・・・。


【2009/02/10 07:57】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
