| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
恐怖のバ、バトン(;一_一)

私の苦手なバ、バトンがmizoreさんから回ってきました 447
でもせっかくお声掛けていただいちゃったんだし、頑張ってみますかね!


~~~~ルール~~~~

5日以内に回すこと

ウソはやめよう

必ず5人に回すこと

回した人はルールを守っているかチェックすること

守らなかった人は罰ゲーム

回したら回した人に伝えること

~~~~回す人~~~~  

すもも も ももも ~Rosy Rabi~ ももたさん

☆cherry blossom R☆  NAOさん

♪ふわふわうさぎ♪  ふ~ちゃんママさん

胡麻餅御殿 明日香さん

ぴんぴろ~んのつぶやき/(・x・)\  ぴんぴろ~んさん


私の数少ないお友達からピックアップさせていただきました。
ご迷惑掛けて大変すみません。

もちろんスルーで構いませんので・・・


ではでは始めてみます(汗)

A 歳を答えよ

   ・・・三十路半ばですがナニカ262
   俗に熟女ともいいます265
   

 

B 座右の銘を答えよ

   今は今しかない! 一秒一秒を大切に生きる。

   私には持病があって、そいつが暴れだしたら誰にも止められないんです。
   だから今を大切に生きることの大切さを真剣に考えています。
   今を大切に、有意義にね!




C どんなゲームが好きか答えよ

   スーパーマリオっ! インベーダーっ! オセロっ! テトリスっ!
   最近は、オークションでGETした逆転裁判を全部買ったのですが、時間なくってやってません。

   だからぁ、三十路半ばですから・・・。
   まず、基本はやる暇がないのかも。

G 自分の好きなところ 嫌いなところを答えよ

   (好きなところ) 何でも自分でやれるし、とっても行動派なところカナ?
  
   (嫌いなところ) スーパーミラクルめっちゃ貧乏なところ (苦笑)



Z 聞いて涙がでた曲を答えよ

   カズンの・・・♪パ~ズルの~歩道夕暮~れぇ~・・・ってやつ(汗) 題名わかんねぇ263
   ドリカムの君にしか聞こえないも凄くいい420


Ω 自分の決意を答えよ

    ポテトと一緒にスーパーダイエット!
    いつか三角ビキニ着てやるわ!
    
    ・・・、って毎年言って早10年経ちます。
    そんな私、年々大きくなってマス。私のマフマフも大きく成長しつつあります。



罰ゲーム

     パクチ丼ぶりいっぱい・・・(死)
    きっと私死んじゃいますね。

 

 

そんなこんなで、本日はここまで。

 



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 

 







   

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<魔の11月・・・ | Home | だぁ~れのお尻だ^^>>
comments
苦手なバトン・・すいませんですi-4
テスト明けで、つい調子に乗ってしまいましたi-229

パクチ私もダメです
口に入れたときの香りが・・・
ちなみに、母は大好きです
生パクチだけをず~っと食べてられる人なので
【2008/11/25 22:20】URL | mizore #-[ EDIT]
バ、バトン~~~
できるかな~~~~
あ、でも27日までにやろう♪(せこい)
つか ABC・・・ときて なじぇ G Z とくるの??
なんじゃ このバトン~~~
【2008/11/26 01:04】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
mizore様へ
mizoreさんのお母様はパクチ食べれるんだv-12

私にとって・・・、あ、あれは・・・、人間の・・・、食べるものじゃ・・・、無い様な・・・、味がします(大泣)

ある意味、凄いですね。
【2008/11/30 09:15】URL | あんず #-[ EDIT]
ももた様
悪いね~!
スルーで良かったのに。

ももたさんは、なんて律儀なんだ!


なんでかわかんないけど、番号飛んでたね。
うーん。
私が飛ばしたのか?私の前で飛んだのか?

【2008/11/30 11:14】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
