| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
夢であってほしい
我が家は短時間ではありますが、毎日ウサギを部屋に放してるのですが、うさマンション1階に住むごまはいつもケージを開けると勝手に飛び出していく子なんです。

まぁ、ごまはキャラ自体も影の薄い大人しい子で、遊んで疲れると勝手にまたお家に戻る手のかからないいい子なんです。

餌もしっかり食べてて、元気だし、特に何も気にしていませんでした。


・・・が、今日ケージの大掃除の日だったのでフッと抱っこしようと手を伸ばしたら・・・。
驚くほどに骨になってしまっていました。
背中の骨がかなり出っ張ってて触った私もびっくりです。

今までも痩せていた子ではありましたが、ここまで痩せたのは初めてです。

脳裏にはという文字が浮かんでしまってます。


最悪・・・。



そう悩んで落ち込んでいた矢先、カグヤがケージから出て遊んでいました。
普段通りにナビーの前でちょっかい掛けて遊んでいたので気にはしていなかったのですが、突然急にあわてた素振りをしてケージに戻ってきた姿を見て、一瞬目を疑いました。

片足(後ろ)を上げて庇う様にしているんです。

えっっ?
まさか、骨折


たぶん折れています。

まだ分かりませんが、あの慌て振りと、あれから4時間経っていますが未だ片足を上げているのを見てそう判断してしまいました。


なんで、なんで!


何かに挟んだの?
何かに躓いたの?

ナビーはカグヤを噛むわけないし・・・。


私がごまの体をくまなくチェックしているときに真横で何が起こったのか、気付かなかった私って何してるんだよ!



明日朝一で2人を獣医に連れて行きます。
最悪・・・も、想定しています。


命には代えられません。


最悪・・・、2人とも最悪だったら・・・、この先私のできることって?




明日のブログを「何でもなかったよ」笑って更新できることを祈っています。
何でもないわけないですが、そうなってほしいって思っています。



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<診察の結果・・・ | Home | ホラーに近い>>
comments
夢であって・・・
こんばんは。
知らぬ間にうさに変化があったりすると「もしや!!」って考えてしまいますよね。
分かります・・・
とにかく、明日の病院での診察結果が良い事を祈ります!!
【2009/02/06 01:09】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
二人のことが心配です。
何でもなければいいのですが・・・。
祈ることくらいしかできませんが、浦安から
『二人の診断結果がいいように・・・』って祈って
いますね。
【2009/02/06 09:31】URL | こたどん #-[ EDIT]
Re: らび.comさんへ
ご心配してくれてありがとうございます。
ウサギさんは我慢強い生き物だとつくづく思います。
こうして動揺してしまう人間て、本当は弱い生き物なのかもしれませんね・・・。
【2009/02/06 14:11】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: こたどんさんへ
いつもありがとうv-353

こたどんさんに祈っていただいたおかげで、無事診察終わり今帰宅致しました。

子供たちよりも、私の方がうろたえてしまって・・・。
情けないです。

何事にももっと「でーん!」と構えられる母にならなくちゃ、いけませんね。


本当にいつも温かい言葉、ありがとうございます。
【2009/02/06 14:14】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
