| Home |

スポンサー広告】 | top↑
14人の酒豪と、それにつきあう6羽の天使たちwww
2月~。
某都内で行われたオフィシャルマフ会・・・。
そんな名前だったのも知らずに、いそいそと娘と初参加

今考えますと、「マフ会」なら女の子だった方が良かったかしら~。

我が家からはさんざん悩んだ結果あんず家の貴公子チェリー王子を、半ば強引にキャリーに押し込み優しく誘導し、初電車の旅

うさ連れ初電車と、マフ会に初参加という事もあり、ドキドキわくわくなあんずとベイト・・・。
・・・、チェリーはきっとキャリーの中で恐怖と闘ってるんだろうなぁ~と思いながら何度も覗いてみる。
DSCF2195_convert_20090204162202.jpg
全然動じない! さすが王子
いや、ただただ電車で揺られて酔っているだけなのかもしれません
ごめんよぅ


そんなこんなでちょいと遅れ気味で参加させていただいちゃったオフィシャルマフ会


ももたよ、お主はすでに出来上がっているのか・・・
DSCF2197_convert_20090204163627.jpg
すもも も ももも ~Rosy Rabi~のももたさんの頭上にある絵は~おぼログ~のおぼ母さんの力作
全くもって美的センスの欠片&絵心のないあんずから見たらなんと素晴らしい絵なのでしょう
もっさんにクリソツ
DSCF2196_convert_20090204171041.jpg
そんなもっさんと、初ツーショット
DSCF2219_convert_20090204163600.jpg

ねこがじゃれてる♪のまんまるぷぅさんに抱っこされて、マッタリ~なチェリー王子
DSCF2201_convert_20090204163659.jpg

おぉっ!
このキュートなお方はRandom Access Memoryのラムちゃんではないですか
昨年のうさフェスで半ナンパ状態でお声掛けしていしまって驚かせちゃいました
抱っこさせていただきましたが、やっぱちっちゃい。 キュートなレディーです。
DSCF2243_convert_20090204163914.jpg

ちょっと首吊りのような写真になってしまいましたが、ぷきちさんとぷきちさんちのうさこくんwww
DSCF2198_convert_20090204164744.jpg


ころころアロマのアロマくん。
きゃわいいヒマカラーのネザー
DSCF2274_convert_20090204164034.jpg


院長と愉快な仲間たちの院長とYさんとぷきちさんの3ショット
DSCF2203_convert_20090204165336.jpg

お店にきたカワユスなチワワちゃんと、こっそり戯れるみるほぉたんとのおかん
DSCF2245_convert_20090204165531.jpg

みんなみんないい人ばかりでよかったぁ
めっちゃ緊張してたけど、そんな緊張も数分後にはどこかへ~~~
DSCF2265_convert_20090204165022.jpg

この日お誘いくださいまして、本当にありがとうございました。
つまらない親子ですが、またお誘いいただけたら~~~と願っております。

そしていまここでカミングアウトいたしますが、今まで皆様のブログをガツガツ歩き回って踏みまくっていることを、お許しください

これからもよろしくね。



あ~、オフィシャルマフ会めっちゃ面白かった

次はちゃんと集合写真撮りましょうね!



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ホラーに近い | Home | 夢は大きく果てしなくwww  ※(違)うさネタ※>>
comments
お疲れ様でした~*^^*
特にチェリーたん?(笑)
た~のしかったです♪
すでに出来上がってるって・・・それ始まってそんなスグじゃないじゃない~~><
ええ、後半はかなり出来上がっていたと思うけど!!
今度はうさんぽとかできたらいいね♪
是非またご一緒してくださいな~!
【2009/02/04 23:05】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
お疲れさまでした(^^♪
ご一緒させていただけて嬉しかったです。
うさぎさん、チェリーくんでしたね(^^;)
お名前わからなくてすみませんでしたm(_ _"m)ペコ

チェリーくんほんとにかわいくてふわふわでずっと抱っこしていたかったです(^ー^* )
ありがとうございました。
【2009/02/05 00:02】URL | まんまるぷぅ #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
恥ずかしがらないでいいのですよぅv-398
もうすでに出来上がっていたのですからぁぁぁv-414


いやぁ~、それにしてもチェリーに着物着せていただいちゃって感激ですわv-353
町娘風ってのがちと笑えたv-411
【2009/02/05 13:31】URL | あんず #-[ EDIT]
土曜日はお疲れ様でした☆
すごく濃密で楽しい時間でしたね~(*^^*)
今回お席が遠くてお話があまり出来なかったのが
残念でしたね~。
次お会い出来るのを楽しみにしています♪
今度こそ集合写真撮りましょうね~。
【2009/02/05 13:32】URL | まゆ #8gfOIHpU[ EDIT]
Re: まんまるぷぅさんへ
ええ、彼はェリーと言います。
私自身も自己紹介も儘ならなかったので、皆さんにちゃんと伝わってなかったですね。

すみません。

今度お会いする時は、また違う子になってると思いますv-356
その時はよろしくです。
【2009/02/05 13:33】URL | あんず #-[ EDIT]
Re:まゆさんへ
どもどもv-353

そうですねぇ、ちと席が遠かったのでお話はできませんでしたが遠くからしっかりアロマ君を眺めていましたよ~v-416

うちはジャージーのポインテッド(ヒマカラー)がいます。
ヒマは2月頃が一番色が濃くて美しくなるんですよねv-344

うちは喚毛真っ只中の子がいて、大変です。


またお会いしましょうね。
【2009/02/05 13:37】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
