| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ホラーに近い
魔の喚毛期到来・・・。

毛との戦い

今、なっくんが凄いです

マジで見たら驚きますよ。

(携帯画像なので小さいですがお許しを…)

えぐれてる?
20090205140345

脳ミソ出ちゃうんじゃね?
20090205140343

ミニチュアシュナウザー?(犬?)
20090205140349

本当はこんなに可愛いのに(もっさ連合関東&関西集会の図)
20090205140347


なっくんは向かって一番左です。
コレだから長毛ってって言われちゃうんだよなぁ。

結構バシバシ抜いちゃうからこんな姿になっちゃうのかしら



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<夢であってほしい | Home | 14人の酒豪と、それにつきあう6羽の天使たちwww>>
comments
出遅れました…(笑)

うさぎさんも可愛かったけど
お嬢様も、とぉ~っても可愛かった♪です。

えぐれ頭、凄いですねぇ~!!!
よい子にして、抜かせてくれるんですか?
【2009/02/05 19:55】URL | 院長代理Y #-[ EDIT]
Re:Yさんへ・・・
いえいえ、出遅れてなんかいませんよv-398

お嬢様って・・・ベイトですか?
も、もしかして、わ・た・し?v-414

な~んて。

みんなバシバシ良い子に抜かせますよ!
キモチィィ~って顔してね!


またお会いできる日を楽しみにしています。
【2009/02/06 00:17】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
