| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夢は大きく果てしなくwww  ※(違)うさネタ※
皆さんは小さな頃のを覚えていますか?

これは私事なので、嫌だったらパスしちゃってください。


実は、私は今まで自分がなりたかった職業にすべて就いてきました。
獣医、大手ペットショップ、熱帯魚屋、原宿タレントショップ(年齢がばれるってwww)、資○堂美容部員、トラックの運転手・・・。 車好きなので整備士ごっこの様な仕事・・・。ナドナド・・・。

ですが、ただ一つだけなれなかったものがあります・・・・。

それは・・・。



ピンクレディー




いつしかピンクレディーにはなれないっていう事が分かった瞬間がありました

ツインズ> かぁちゃんがダンス出来ないの知ってるよん
CIMG5428_convert_20090128131039.jpg

そう、リズム感がないのです
踊れないピンクレディーなんて・・・。


中学校入って、文化祭の為に結成されたバンド。
中1から始めたバンドで、頭の悪い私は楽器のコードを覚える努力をしたくないがために、必然的に歌い手に・・・。
正直、歌だってめちゃくちゃ上手いわけじゃない。

その後、毎週末原宿のホコ天(※歩行者天国 ←死語かもしれませんね )に行って歌ったり、ライブハウスなんかにも出させていただくようになったんです。

今ではその面影もなく、ただただおデブなおばさんになってしまいましたが、こう見えても当時は痩せていたし、色物系(現在ではビジュアル系?に匹敵するのかな?)ではありましたが、そこそこ人気のあったバンドだったんです


音感がないのではなく、体か硬かった。いやリズムを体で感じ取れない
『踊れないピンクレディーなんか、ピンクレディーじゃない!』そう実感したのです。


ピンクレディーになるというのは、儚い夢で終わった・・・。



そんな娘は、今流行りのダンスがしてみたいと密かにDVDを見ては練習しています。


・・・実は私に似て、娘もリズムが取れない体質のようです。
カミングアウトして夢を壊させてしまうのもかわいそうなので、今は温かい目で見守っています。

私が踊れるピンクレディーになれてたらなぁ。
ベイトごめんよぅ。

ポテト>まぁ、ボクは永遠に肉食獣になるって夢、諦めないけどねっCIMG5337_convert_20090129114300.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<14人の酒豪と、それにつきあう6羽の天使たちwww | Home | 個性?>>
comments
ツインズのお二人さん、とってもカワイイですねi-178
BKNブラックの双子ちゃんだなんて羨ましいi-189
成長が楽しみですね♪

【2009/01/29 17:39】URL | mizore #-[ EDIT]
小さい頃の夢…
私もアイドルだったなあ。
無謀な夢だった(笑)
ツインズちゃんカワイイ♪ひょこってのぞいてる感じがなんとも言えないわ!
バンド…
私は組もう、って話がでてシンセサイザーを買ったけど
話が流れたなあ~(笑)
【2009/01/29 23:26】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
JWのBKNが大好きで始めたウサギ生活・・・。
今までの子ももちろんイイ子ばかりでしたが、ここ最近では今回の子達は半端なくイイですv-353

すっかり情も移ってしまって、手放すのが惜しくて、悩み中ですv-390

私的にはBKNの愛らしい目が大好きですv-344

※繁殖は計画的に※
【2009/01/30 13:02】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
シンセとかめっちゃなつかしぃぃぃv-218

ももたさんもアイドル志願だったんですねv-389
まぁ、昭和の女の子なら誰しも一度は憧れた事あるはずよねv-344

チビ達はすでに情が移ってしまって・・・。
誰か真剣に欲しいって人がいたら諦めもつくんだけどね~。
【2009/01/30 13:06】URL | あんず #-[ EDIT]
先日はお世話になりました(^^)
ジャージーウーリーちゃんを間近で見たのは初めてだったので、もう感激!!でした。
ツインズちゃんたちの写真にも、パソコンの前で萌えまくりです~

子供の頃の夢、私は評論家v-19というかワイドショーのコメンテーターのほうが近いと思うんですけど、テレビで言いたい放題言えたら気持ちよいだろうなーとおもってました。
可愛くない子だったろうなぁ。。。。。(^^;)

【2009/02/03 11:42】URL | ram #-[ EDIT]
Re: ramさんへ
こちらこそ、娘ともども初参加で皆さんに仲よくしていただいちゃってありがとうございました。
またお会いできたらうれしいですv-353

ラムちゃんを抱っこさせていただいちゃってもぅメロメロv-347
思ってたよりちっこくて大人しくってメッチャかわいかったぁv-344
即ファンになっちゃいましたわv-414

またうさぎイベントの際にお会いできるかな?


公共の電波を使って言いたい放題言えたら結構気持ちいいかも!


【2009/02/04 15:48】URL | あんず #-[ EDIT]
こんにちはーっ!!
先日はお隣の席で楽しませていただきました^皿^

楽しかったです♪

また是非お会いしたい!!です。

あぁ~ポテトちゃんにおかんの肉を食って欲しい(=∀=)
【2009/02/04 16:50】URL | ほぉたのおかん #-[ EDIT]
Re: ほぉたのおかんさんへ
こちらこそ、お隣でめっちゃ楽しかったです♪

ポテトに私のお肉も食べてほしいと毎日おねがいしていますよぅ。
ぜひ今度は肉食獣のポテトと遊んでやってください。

変態なので、特技は耳穴レロレロ~ですv-398
【2009/02/06 00:21】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
