| Home |

スポンサー広告】 | top↑
個性?
我が家には現在数匹のウサギさんがいます。

ジャージーウーリー両手ぐらい
ドワーフホト1人っ子

長毛と短毛・・・。
まぁ、どちらの種類の子もそれなりにみんな可愛いです

個性ってあるじゃないですか。
我が家の子はみんな個性が強くってっっ

おっとりさんグループと、ワサワサ落ち着きないグループと、喧嘩っ早いグループ(←コレはカグヤ嬢だけです)に分けられています。

マッシュ> 僕はどのグループなんでしょうかね?
CIMG5387_convert_20090128132502.jpg

君は・・・、今反抗期真っ只中で手が付けられないじゃないですかぁぁぁ
最近急に人見知りし出して、私がマッシュを触ろうと手を入れただけでダッシュで逃げまくり、すぐ空中ハウスに逃げ込む始末(涙)
反抗期到来ですね

まぁ、みんなそうやって大きくなってきたんだから、私もあきらめていますけどね~www

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<夢は大きく果てしなくwww  ※(違)うさネタ※ | Home | >>
comments
あははは。
うちは一匹だけどキャラ濃いのは自信ある♪
ほんでもってあんずさんちの仔のキャラの濃さも
知ってるよ♪それだけ、ちゃんと一うさずつを見てる
ってことだよね*^^*
愛を感じるわ~v-238
【2009/01/28 18:02】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
きっと小太郎はおっとりさんグループですね。
あの通りのおとぼけぶりなので・・・
反抗期らしい反抗期も経験せず、
トイレ等も全く苦労なしでにここまできてしまった私。
次に飼う子には絶対に苦労するんだろうなぁ・・・。
と、まだ予定もないのに不安になってる今日この頃です。
【2009/01/28 19:12】URL | こたどん #-[ EDIT]
Re: ももたさん
そーだよねーv-408
もっさんってめっちゃキャラ濃いってか、我が道を行くタイプwwww

芯の強い姉御肌・・・カナ?

ワンパクでもいい。たくましくい育ってほしいv-352
【2009/01/29 10:58】URL | あんず #-[ EDIT]
Re:こたどんさんへ・・・
こんにちわ^^

小太郎君は誰が見たっておっとりさんですよv-344
あんなにおっとりしてる子もそうそういませんよ。

キャラも容姿もキャワイイしぃv-398

…私、いつか誘拐しちゃうと思います。
【2009/01/29 11:03】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
