| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
最近ちょっぴり私事で悩みどん底に落ちていましたが、こうしてうさぎ部屋に入り浸って改めて思う事は「やっぱうさぎってカワイイ
「めっちゃ癒される

私がこんな凹んでいるときにうさぎさん抱っこして寝れたら幸せなんだろうなーと思い実践してみたくなり、先日おっとりな孫うさのチェリー君なら大丈夫って思い、出しっぱなしでうさぎ部屋でゴロゴロしてました。

チェリー> 僕はかぁちゃんの孫だったの? 息子だと思ってました。
2008_1103_142647-CIMG3356_convert_20090127144858.jpg
ちょっぴり口曲がってるお写真ですが、スーパーおっとりなチェリー君です。


朝目覚めると、きゃぁぁぁぁ私の周りには●だらけ
それと・・・。私の髪の毛が散乱していました


・・・えっ? えぇぇぇっっっっ

いやぁ~、以前ももたさんにも髪の毛やられるから気をつけた方がいいって忠告されていたのに、とうとうやられちまいました


それもいろんな所がシャギーカットにされてしまって・・・。


ふぇ~~~ん



あんずの凹んだハートが、余計にえぐれてしまいました。





おわり(涙)






にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<個性? | Home | ごまんぽ>>
comments
あ、噂のチェリー君i-175

どんなに落ち込んでいても、たとえイライラする事があってもうさぎ部屋に行くとそんな事がどうでもよくなっちゃうくらい癒されるんですよねぇi-189
私もうさぎ~ズには助けられてます。

しかし。。
チェリー君やりますねi-230
ウンチだらけっていうのは想像できますが、髪の毛i-198
ビックリですi-84
知らぬ間にカットされちゃうとは。。
【2009/01/29 22:44】URL | ふ~ちゃんママ   #-[ EDIT]
R
噂のチェリーですv-356


シャギーにされてかなり凹んでいるあんずですが、まぁ、仕方ないという事であきらめています。
早く毛が伸びてくることを祈ってはいますが・・・。
【2009/02/04 15:42】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
