| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ごまんぽ
大自然のある我が町・・・。

関東では結構有名だと思われる印旛沼。
その畔にある印旛沼公園というところに、ごまと二人で行ってきました。
印旛沼


ごま、一時ツルっぱげになってしまってかわいそうな状態でしたが、現在は若干ポヨポヨ~っとした毛も生えてきました。
お医者様ではアイランドスキンじゃないかと言われました。
禿げていることに本人には全く痒みや苦痛はないそうです。


さてさて、そんなごまはジャージーウーリーのくせして980グラムという小ささ
小さすぎて怖いくらいです。

え? ワタシ?
CIMG5236_convert_20090120041034.jpg


野に放たれたごまはあまり動きません。
・・・でも、部屋で放したりしてる時はめっちゃ元気な子です!

ごまはちょっと人見知りするようです。

人前では自分を出せないタイプなの
CIMG5237_convert_20090120040845.jpg

・・・らしいです

確かに前にもうさんぽ会のお食事の時も動かんかったから、みなさんに「おとなしくていい子ね」って言われてたっけなぁ。
大人しいのは人見知りしてただけか!


ココ何かの匂いします!何かいます!掘ります!
CIMG5201_convert_20090120153613.jpg

それはモグラさんのお家だよ。
モグラさんの匂いしたのかな?

ごまは決まったペレット以外食べません。牧草もおやつも食べません。
与えても食べようとしないのです。
先生曰く、食べ物と認識していないとのことです。
かわいそうな子です

こうしてうさんぽしたら枯葉がたくさんあるのに、食べようともしません。
かじってごらん?と差し出しても、興味なし!


そろそろごまの病院の時間だね。

かえろ^^

またこれる?
CIMG5208_convert_20090120040742.jpg


もちろんだよ!
ごまがずーっと元気でいてくれたら、いつだって連れてきてあげる

今度はみんなで来ようね。




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<< | Home | うぅ・・・(涙) AM5:59>>
comments
かわいい
かわいいっすね。
朝から癒されました。
あんずさんのうさちゃん達への愛情いっぱいで読んでるこちらもすごく幸せな気持ちになれます。
いつか会いたいです。
【2009/01/21 09:04】URL | こたどん #ppfsk3Zc[ EDIT]
Re:こたどんさんへ・・・
・・・はじめまして(?)ですよね。

うちのコで、朝から癒されてくださって光栄です。
こたどんさんはうさぎさん飼ってらっしゃるのですか?

もしよかったら教えてくださいv-398
【2009/01/22 01:07】URL | あんず #-[ EDIT]
紛らわしい名前使ってすみません・・・。
いつものくせで・・・。
でぶでぶホーランドの小太郎です。
いつか会いたいというのは『ごまちゃん』ね
【2009/01/22 09:20】URL | こたどん #-[ EDIT]
ごまちゃんよかったね~i-178
ごまちゃんは以前の記事で、薬浴してた子ですよね?

お顔が大きいから小さく見えないけど、980gしかないんですねi-199
うちのJWチェスナット親子も3匹みな小さくて、900グラムないですi-229
小さくてちょこまかするもんだから、踏んじゃいそうで
コワイです。。

人前では大人しくなっちゃうなんて可愛いi-178
【2009/01/22 09:23】URL | ふ~ちゃんママ   #-[ EDIT]
Re:こたどんさんへ・・・
やっぱり!小太郎さんでしたかv-410
そうかなぁ~って思いながら返事してました。

うちのモサモサでよかったらいつでも^^

癒し系といやらし系とがいますが、どちらも可愛い子たちですよ!

また遊びに来てくださいね。
【2009/01/22 19:40】URL | あんず #-[ EDIT]
Re:ふ~ちゃんママさんへ・・・
ちびちゃんチェス、いいですねv-353
ふ~ちゃんママ宅には、たくさんのウサギさんがいて羨ましいです。

うちはカラー的に白か黒しかいませんので、最近面白味がないって友達に言われましたv-409

現在ブロークン強化月間(笑)で、今我が家にはちびちゃんが2匹いますv-414
めっちゃかわいいから出すに出せなくなっていますv-398
【2009/01/22 19:47】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
