| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
うぅ・・・(涙) AM5:59
こんな時間に起きたんじゃありません。
こんな時間まで起きてたんです。

それも腹痛で・・・

半端ねぇくらいの腹痛で・・・。
3時間うなり続けて、どうにか治まりました


何かにあたったのでしょうか。

あたるようなものは食べてないんですけどね。


話は変わりますが、アキジさんが昨夜仕事の帰り道に野ウサギと遭遇したらしいです。
我が家の近所は田舎です。
まぁ、そんなに驚くほどではないのですが田舎ですね。

野ウサギなんかしょっちゅうで、タヌキは我が家のワンコの餌を目当てに庭先に親子で出てきたり、ハクビシンなんかは時々みかけます。

でもこんな寒い時期にうさぎさん餌大丈夫なんですかね?

アキジの話ですと、そこはイチゴのビニールハウスが並んでいた通りだったそうで、きっと夜はそこにいるのでしょう。
そして・・・、イチゴを食べているんでしょうね。

・・・丹精込めて作ったイチゴを食べてしまっている姿を、農家様に見つからぬように祈っています

ネットを飛び回っててお借りしてきてしまった野うさぎさんの写真です。
なんだか目つきが悪そうです

パッと見、カンガルー系にも見えますが・・・。
nousagi_convert_20090118054829.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ごまんぽ | Home | ダメ人間とその仲間たちwww>>
comments
昨日はmiyuが遅くまで失礼しました<(_ _)>
ベイトちゃんと話せて喜んでいました^^

お腹大丈夫??
痛みが治まってよかったけど、なんだったんでしょう?
私も年に数回お腹が痛くなって動けなくなる時があります・・・あと、貧血!?で寝込むときも・・・・・
もう年なんですかねぇ・・・無理は禁物って年でもないんだけど・・・

野うさぎにタヌキ、ハクビシン自然がいっぱいな所好きです(//▽//)
いちごを食べてる姿・・・微笑ましいw

・・・・・あと・・・・・駄目だってわかっているんだけど~
((滝汗)) ヤバイです!!
あ~優柔不断かな~
どうしよう~(--:
【2009/01/18 08:58】URL | Nao #-[ EDIT]
大丈夫~~><
なんだったんだろうね!!
落ち着いたならよかったけど・・・心配だわ。
私も5時近くまで起きてました・・・
ええ、別の理由ですけど・・・^^;
野うさぎちゃん、おいしいものを見つけて食べているといいな。
でも、うさぎって枯れ葉とかも食べたりするし、案外なにかしらはあるのかも。
・・・と思いたいわ!野うさぎちゃんがんばれ~~><
【2009/01/18 17:59】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: そらみさんへ
ベイトはmiyuが大好きだから楽しかった^^って言ってましたよ。
こちらこそ長々とごめんね。

そらみさ~ん、悩んでますねぇ。
何のことか、すぐにピーンと来ましたよv-219

良く考えてねv-353
【2009/01/19 08:41】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
野うさぎって確かに冬も見かけたなぁ。
何食べてるんでしょうね?

我が家のウサギたちはきっと野に放されたら、一発で餓えるなv-406

もっさんをみならって、もう少し自然での生き方を学んでも学んでもらいたいと思います。
もっさんに美味しい根っこの見分け方を教わらなくちゃねv-398
【2009/01/19 08:44】URL | あんず #-[ EDIT]
体調大丈夫ですか?
こんにちは~
明け方まで腹痛で起きてたなんて大丈夫ですか???
食あたり?原因分かったらいいのにね・・・
お大事に(^_^;)
私は未だ野うさぎって見た事ないです。
実家は田舎なのでたぬきやイタチは見た事あるけど・・・
ハクビシンもないなぁ~
ほんと野良ちゃん達はご飯どうやって食べてるか心配・・・

【2009/01/21 14:05】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
Re:らび.comさんへ・・・
そそ^^;;
たぶんこの日は食あたり~v-406

野うさぎちゃんは結構のんびりと我が家の小さな畑を飛び回っていますよ。
道路にも良く出てきます。

以前手のひらサイズの子ウサギを発見した時は誘拐しそうになっちゃうくらいかわいかったですよ~。

【2009/01/22 01:05】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
