| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ダメ人間とその仲間たちwww
だめだめ~な生活を送って早半年が過ぎてしまいました。

あんずが5年働いてきた会社を退職して、プ~になって毎日家にいる生活・・・。
専業主婦って憧れてたし、結構好き
お家が大好きなあんずは、一日中一歩も外に出ない日なんてしょっちゅうです。

できれば、このままあんずは専業主婦をしててアキジさんの収入で喰っていけたら幸せなんですけどね

そんなこんなでゴロゴロして~、うさぎを眺めたり抱っこしたり~、一日中うさ部屋に籠っていることもしばしば・・・。
最近、ダメ人間のあんずのせいか、うさぎたちもダメうさになってきました

まずは、皆さんずーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てます。
ご飯だよーってあげて、食べて、ずーーーーーーーーーーーーーっと寝てます。

うさぎって喰って寝てばっか?



ポテト> 僕ね、ガオ~になって、草原でお肉喰ってる夢見たよぉ。
CIMG5195_convert_20090115163229.jpg

何度も言いますが、君は草食動物ですから
いくらデブっちょポテトでも、肉食のうさぎはまずいだろwww

・・・ってか、もし肉食ウサギがいたら、掃除とか、餌やりとか、めっちゃコェ~し

・・・うーん、でも君なら喰うかも知れん

ポテトは牧草もペレットも何でも与えれば与えただけすべて食い尽くしてしまう大食いだもんね。


そういえば、ポテトってドワーフホトだよね?
一応名目上ではドワーフ遺伝子もってるんだよね?

・・・え~っと、本によりますと、ドワーフホトさんのウエイトは1.3キロくらいまでらしいですよ
現在1.5キロくらいあるようですが、君は本当に大丈夫なんですか?
5月にもラビットショーがあるようですが、かぁちゃんも人のこと言えないけどダイエットしないとヤベェ~だろ



ブログ名もダメ人間とダメうさのダイエット日記ってのに変えようかなぁ。


飼い主に似るって、こういうことなんですね。



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<うぅ・・・(涙) AM5:59 | Home | ~~~子供は風の子~~~>>
comments
ぽてとくん、肉食ってる夢見たんだぁ~(笑)
でもねうさぎは草食だからね
おばちゃんも肉食はまずいと思うよ
我慢するべ!!

うちも若干一名ドワーフ遺伝子持ってない仔が・・・
そう思いません?
私的には大きな仔大好きなんだけどな~
【2009/01/15 19:31】URL | そらみ #-[ EDIT]
我が家も食っちゃ寝・・・ですi-229

ポテトくんも肉食志望ですか
みぞれは、肉食ですよ~i-179
キャットフード食べようとしたり、かつサンドを奪おうとしてきたり・・・危ない、危ないi-230
噛まれたら、内出血どころの問題で済みませんし~i-229

ドワーフ遺伝子が薄い子っていますよね
みぞれもホトの中では、ちょっと大きめ・・・
雷くんも、スーパージャンボジャージーですよ
雷くんはデブとかの問題でなく、骨格自体が大きいので減量はムリなんですi-179

ポテトくん、5月も頑張るんですねi-185
我が家も、久しぶりに気合入れて頑張りますi-265
【2009/01/15 20:47】URL | mizore #-[ EDIT]
あはは
私も家にいるの大好きさ~!!
おうちでうさと戯れてるのが大好き!!

こんな時間にコメントめずらしいべ?
完徹ぜ~~!!むはは!

そんなおいらなので・・・アシベは
ダメ嫁日記をつけたいらしいよ。やめてほしいね!!

あんずさんも戦いだね!応援してるよ!
おいらも・・・戦うよ!
【2009/01/16 07:13】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
あはは。私もダメ人間です~i-229
病気で仕事をクビになって1年半、旦那が出かけてから
2度寝する週間がつき、出張でいない日は朝方まで
起きてて夕方まで寝る。というグータラ生活。
そろそろ働かなきゃいけないんだけどな・・・。
ポテトくん、肉食希望なんだ!!どこかのブログで
本当にお肉あげてる。って書いてた人がいるなぁi-183
【2009/01/16 17:57】URL | まりうり #-[ EDIT]
Re: そらみさんへ
私も^^
ポヨポヨしてるポテトは大好きですv-238

ただ最近おっさんなので、腹周りが…(汗

5月、どうすっかなぁ。
【2009/01/17 13:53】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: mizoreさんへ
みぞれちゃんは奪って食べたりするの???
こわいv-405

いつかポテトもそうなってしまうのかと思うと恐ろしいです。

5月は娘も受験勉強始めるので、行かないとおもいます。
そうなると今度mizoreさんとお会いできるのは11月ですね。
【2009/01/17 14:05】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
ダメ嫁日記なんかこっそり出版でもされたら困りますねぇv-406
かならず『今夜もあんずと…』って書かれてしまうもの><;;

や~め~て~~~


でも、ももたさんはお料理も上手だし、家事はしっかりやってるみたいだし、ダメ嫁じゃないと思うんですが・・・。
【2009/01/17 14:08】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: まりうりさんへ
まりうりさんもダメ人間の仲間だったんですかぁv-389
病気は仕方ないですよ。
私もよく腰のせいにして、遅起きしてますものv-344

あはは・・・。

>どこかのブログで 本当にお肉あげてる。って書いてた人がいるなぁ

って、すごく怖いんですけど・・・v-404
そのうさぎさんは大丈夫なんでしょうかね?
絶対に与えたりしませんが、たぶんポテトは与えたら食べますよ。

それが怖いんです。
【2009/01/17 14:13】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
