| Home |

スポンサー広告】 | top↑
だぁ~れのお尻だ^^
20081122071221
20081122071219


YBRC初日、一羽しかエントリーしていなかったというのに、見事DQを頂いたオデブさん( ̄▽ ̄;)

知る人ぞ知る、我が家のアイドルからあんず家の広報部長に昇格したドワーフホトの《ポテト》です(*^-')b

クープから溢れてますから(汗)

二日目はぶじにBOG


ホトは二匹しかいかなったからね(涙)



ポテト>僕大好きなペレット我慢して、いっぱいダイエットしたのに

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 


THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<恐怖のバ、バトン(;一_一) | Home | YBRC8th・9th Rabbit Show&うさフェスタ2008  その1  >>
comments
I LOVE ぽてちん(//▽//)
広報部長、よく頑張りました(^^)v
2羽しかいなくても、BOG獲得立派ですよ^^
胸張って堂々としていたらいいんだよ! ぽてちんくん(*^^)v
でもジャッジによって評価が違うよね
私はアレンさまで良かったわw(←さまになってるしぃ~)
私も触って欲しかったぁぁぁ~~~(笑)
【2008/11/22 11:12】URL | nao #-[ EDIT]
NAO様
アレンさまぁ~♪

我が家にも沢山のアレン様が写っておりますわよ

眺めてはウフフ(笑)です(*^-')

お手々はやわやわで気持ち良かったでわよo(≧∀≦)o

いい匂いでした。
(^з^)Chu!
【2008/11/22 16:38】URL | あんず #-[ EDIT]
ポテチくん頑張りましたね
ホトの審査も見たかったのですが、ミニレッキスの審査の後がホトだったで諦めて帰ってしまいました
BOG獲得の瞬間 見たかったです~i-237

ところで・・・先日私の所にバトンが回って来まして、
数少ないうさ友さんという事であんずさんを勝手に選ばせて頂きましたi-201

もし良ければ受け取ってください
(もちろんスルーもOKですので♪)


【2008/11/22 20:51】URL | mizore #-[ EDIT]
ぽてちん~!
ケツ、グッドケツだよ~!(意味不明)
無事写真が…
でも、携帯から??かな??できたのかな??
お役に立てなくってすまないデス!!><
【2008/11/23 00:16】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
mizore様へ
ポテチくんじゃなくってポテトです。
私の友達はみなぽてちんと呼んでいますv-218

ぽてちんとはmizoreさんは何度かお会いしたことありましたよね?
【2008/11/30 09:08】URL | あんず #-[ EDIT]
ももた様
まだ写真で戸惑っていますがどうにか頑張るぜ!

ポテトのおけつはプリプリで、でっかくてナデナデすると気持ちいいのよv-238
今度お貸ししますわv-10
【2008/11/30 09:12】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
